source: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/


914: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)20:09:28 ID:zsI
アホな医者で思い出した。
地元のそこそこ名士の開業医と、その太鼓持ちたちの飲み会に
知人の付き合いで行ったことがある。
みんな、医者が何を言っても、その通りですね、さすが先生ですね!
しか言わないような状況ったけど
医者が「飲酒運転なんか大したことないw反則金?俺が全額払ってやるよw(意訳)」
って言い出した時には、さすがに全員絶句した。

その反応にふてくされた医者によって早々にお開きになってた。
でも呑み代は、医者が全額払ってくれたw
地元で、全国で大々的に報道されたレベルのひどい飲酒運転事故が
会った直後の話。
一応、いいお医者さんとして有名な人だったけど、いろいろ衝撃だった



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット