おすすめ注目記事

冷めた

【即冷め案件】彼氏「人生で一度くらいはキャバ嬢みたいな格好してみようとか思わないの?」と私に要求してきた。彼氏が私と付き合った理由は→

義母がうちに来たので、3歳の娘を預けてたまには二人でデートしようと夫に提案したら「娘が泣かないか心配だから」って拒否された。義母も大丈夫だって言ってたのに…

警察の取り締まりに引っかかった元彼。免許証を提示させられ罰金と減点になった。警察が去った後に「あの警察官、今頃俺を取締りしたこと後悔してるよ…」と言い出した

二人で遊んだり食事したりする内、いい感じになった彼。思わせぶりな事も言われるし、近い内に付き合うんだと思ってたら「Aさんと付き合いたい」と私の友人の事を言い出し

とりあえず何にでもケチをつけ貶してくる彼氏。大学生でそんなにお金も無いなか着てた服にも「安っぽくてダサい、プラダとかで買わないの?」とか、私以外にもそんな態度だ

「○○ちゃんなら~だったのに」って共通の女友達のことばかり言う彼。何度もやられるたび「私じゃダメってか」と好意が目減りしていく。極めつけになったのは

彼と行った神社で、男女の先生二人に付き添われて泣いてる女の子を見かけた。三人で話している中、彼は「どうしたん?あかんやん女の子泣かしたら~」と近づいて…

彼はちょっとした事で怒り喚き、会ってる時に怒らない事がなかった。ある朝寝ぼけて「誰がインターホン鳴らした?」って聞かれて「何も鳴ってないよ」と返事すると

【理不尽】洗濯してた彼。歌を歌いながら洗濯物をきちんと伸ばしてハンガーにかけたりしてるのを見て「サザエさん歌いながら洗濯物干す人とは付き合えない」と冷めた…

彼弟が事故で亡くなった。彼は凄まじく落ち込み「しばらく会うのを控えたい」と言った。それから3ヶ月後、家にお線香をあげに行ってもいいかなとメールすると「なんで?」

喫茶店で彼女の機嫌がものすごく悪くなった。彼女曰く「明らかに妊婦と分かる女性を働かせているなんてありえない、きっと嫁いびりをされてるに違いない」との事だった

一ヶ月に一回会えるか会えないかって感じの遠距離恋愛をしていた。大好きだったから苦痛じゃなかったけど、ある時「友達との約束溜めてるから数ヶ月会えない」と言われ…

【もう限界】俺「週末どうする?」彼女「買い物行きたい」俺「分かった、何時?」彼女「じゃあ1時で」→当日午後1時に彼女を迎えに行くと

彼は優しくて背も高くてイケメン。仕事だってちゃんとしてるし歴代彼氏の中で一番フィーリングが合ってた。でもどうしても無理な部分があって…

彼氏宅でご飯を作って待っていたら、前世代のiPhoneが置いてあるのが目にとまった。いけないとは思いつつ充電してメール履歴を見てみると、元カノとのやりとりが…

デパ地下に入ってるような菓子ギフトの店に勤めてる彼女。共通の友人がそこの店でお菓子の詰め合わせを買ったらしいので、彼女に伝えてみると、ものすごく不機嫌に…

年下の彼と焼き肉に行ったら、相手はドリンクもどんどん頼んで肉も次々食べていってしまった。これだけ一人で食っておいて割り勘、「○円(1円単位)は俺が奢るから」と得

彼宅で夕食をご馳走になった。大皿からおかずを取る形式だったんだが、そこから料理を取ろうとするたびご家族の誰かと箸先が衝突。言っちゃ悪いけどすごく行儀悪い…

【は?】彼とラーメンを食べに行った。「俺は醤油」と彼が注文したので「じゃあ私も」と言ったら怒られた。「バカだな、二人で同じ味食べたら、スープ飲めないだろ」

結婚の話が出たが、彼の思い描く結婚生活の主張が「結婚したら共働き、一応家事も手伝ってあげる、親戚づきあいもよろしく☆」という理解不能なもので…

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング