おすすめ注目記事

実家

【毒親】私宛の書留を、毒気味の両親が勝手に開けた。中身は身に覚えのないフリンの慰謝料請求で、帰宅するなり私はボコられ、家を追い出された…

【餓鬼】大学時代は寮住まいだった弟が「貯金のため」と実家に帰ってきた。だがあまりにも食べ物に卑しくなり、家族は家で食事しないようになった

【問題】私が物心つく前から引きこもってる「幻のイトコ(50代)」を祖母の家で初めて見た。「不謹慎だが、伯母が亡くなったら誰が面倒見るの?」と不安になった…

【母娘】私を女手一つで育ててくれた母は、幼い私に「食堂で働いてる」と嘘をついていた。大学生になる頃、さすがにこの金銭的余裕はなんだ?と思い始めたんだが…

【毒親】帰省した際父が「久し振りだな〜」とニコニコしながら私の胸を掴み、母も兄もそれを笑顔で見てた。それが兄夫婦が別居した理由だと悟った

【不安】高2の娘に「ごはん炊いといて」とメールでお願いしたんだが、帰宅すると息子から「なんか炊飯器がゴポゴポ言ってたよ」と報告が。見てみると…

【毒親】七五三の写真を撮ってない姪のために、私の子供の貯金を使えと言う母。何で?と聞いたら平手打ちされ、自分が搾取子だったんだとやっと気づいた

【家族】病気で寝込んで10日目。家には日頃家事を一切しない夫や娘、舅しかおらず「この家もうダメだ」と思っていたが、いつも寝てばかりの長女が衝撃の行動を…

【搾取子】車を買い替えたいと言う両親に「昔住んでた家を売れば?」と言ったら、弟にやるから売れないとの返答。嫁に行ってるのに娘の私には集るんだなあ

【要受診】俺にものすごい借金があると母親が騒いで大事件になった。だがそれは在宅仕事の契約書と請求書。丁寧に説明しても「そんなのおかしい」と納得してくれず…

【衝撃】私を人前で貶して嘲笑うことを好んだ母。父に「耐えてくれ」と泣かれたから仕方なく生きてきて、大学生になってようやく家を出ようとしたら…母に泣かれた

【要受診】空腹が募ると吐き気に襲われ、それを我慢するために不機嫌になってしまう。大人げないとは思いつつ、母と姉を怒鳴ってしまったのだが…

両親が特殊な仕事をしていて、私は「どちらかの跡取り」になることを義務付けられて英才教育を受けてきた。それが嫌で、逃げるために弟と妹を生贄にした…

【姉の苦悩】年の離れた姉は毎日「男であるあんたが羨ましい」と言っていた。幼かった俺は自己中な姉が嫌いだったが、姉の遺品整理をしてその人生を知り悔やんだ

一人暮らしの友達の家に泊まったら、自分の家のだらしなさに気づいてしまった。帰宅してからリビングを片付け始めたら、母親「物がどこに行くかわからないからやめて!」

【親の夢】40代の母親が、最近になって10代の頃の夢を追い始めてしまった。裕福な家でもないのに…悲しい気持ちになるけど、父は母の好きにさせたいみたい

【クズ父】夜中に父が同僚を連れ酔って帰宅。酔っぱらい同僚は姉を母だと思い込み「亭主をATM扱いとは何事か」と説教垂れてきたんだが…

【家族】母親がスマホゲームにハマってしまい、課金の為に仕事を始めて家族の時間が無くなった。スマホ見ながら猫背になってる姿が痛々しくて悲しくなる

【格差】祖母の形見分けに私だけが呼ばれなかったことを、従姉妹からの連絡で初めて知った。なんでも姉優先なのは気づいてたけど、これはないだろう…空しい

【環境】家庭環境が底辺だった私。「勉強なんて無駄」と毒親にも見下され、全てから逃げたくてとあるオフ会に参加したら、そこで出会った人と結婚。すると…

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング