おすすめ注目記事

夫への不満

子供の風邪がうつって私が発熱39度超え。身体中痛くて動くのも辛いっていってるのに送別会だからって飲み会に行った糞夫...。

家になかなかグ虫が出没し、超絶虫嫌いながらも子のために氏ぬ気で駆除したからその事伝えたら、いきなりその虫の写真送られてきた...。

私は半年に一回美容院に行くのにも2ヶ月前から旦那の休みの日を予約して頭を下げなきゃいけないのに旦那は俺今日用事あるから、と平気で遊びに出かけていく...。

【神経分からん】旦那がメシマズスレに私の料理のことを「ご飯がピンクw」「今日はシャンプーで香りづけw」と書き込んでいた。旦那にはアレルギーがあるので気を使ってい

義母と1歳の子と夫と外食することになった。夫に義母の好みがわからないのでお店の予約をお願いしたら喫煙者だらけの居酒屋だった...。

私は胸が大きくて、小学生の頃から何一ついいことがなかったけど、今の夫に出会って自分を肯定できるようになった。しかし、結婚してから夫の態度が変わった

パパと遊びたい~!と号泣する子どもを振り切ってパチスロに行くの本当にやめてほしい...。

子どもいる横で発情しないでほしい。お風呂手伝うてい、寝かしつけるてい、で実は下心あるってのが気持ち悪い...。

私は部屋の掃除と床吹きをして汗だくになってるのに夫は涼しい部屋で読書。私も平日はパートしてるのにワンオペ家事育児。私の給料が夫の1/3位だから夫にも1/3の家事育児し

滞納があったらしい。「夫の名前」で「親展」て書いてあるからそのまま渡した。夫はそのまま放置。親展と書いてあるものは開けない主義だ!という...。

【疑問】トイレットペーパー使って鼻かんでたら夫が「トイレットペーパーで鼻かむとか神経わからん」と言う。昔っから使ってるんだけどそんなにおかしいのか。

【夫婦】「運転が下手な車に乗りたくない」という理由で運転はいつも旦那。でも車に乗ると眠気がコントロールできず、うとうとすると旦那が「失礼だ」とすごく怒る

【相談】夫は帰宅してから一度も手を洗わない。靴下を抜いだ手で娘に触ろうとするのが嫌で「手を洗って」と言うけど聞いてくれない。最近は一人で家事育児してる…

【相談】「出産と同時に妊娠は終了したのだから平気、手伝いを求めるのは甘え」という考えの夫。自分がお前だったらできると言って、何も聞こうとしない…

【イラッ】共働きなのに、旦那が結婚前から飼ってる猫の世話をほとんど丸投げしてくる。今は猫の鳴き声を聞くのも嫌になってきて、本当に苦痛…

【ひどすぎ】穀潰しみたいなろくでなしの夫のために、毎日家事して帰りを待つ。連絡もなくやっと帰って来たと思ったら、無言でスマホばかり。おまけに、身重の私に…

ヒス嫁ですがヒスるのには理由があると思う。私は旦那がウワキ(合計4回)してからヒスるようになってしまいました…

【ストレス】「会社を出た」「駅に着いた」「ただいま〜」夫は帰るコールを私だけでなくトメにもする。トメの事を私と平等に扱うのはやめてくれと頼むと…

【これはキツい】1ヶ月ほど前から旦那が怪我の関係で専業主夫になった。料理も美味しい。いや、味はいいんだ…ただ組み合わせが絶望的→

車を購入することになった時、手続きがめんどくさいと旦那がイライラしていた。「なんで君がこういうのしないの?」みたいな態度を出してくるんだけど、私が黙ってやるべき

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング