おすすめ注目記事

修羅場

【衝撃】私「(使い道は自由だけど…なんで貯金?持て余しているのかな)お小遣いの制度、変える?」旦那「それは困る」私「ええ…?」

姉とふたり暮らし → 私「またかよ…(毎週、彼氏を連れてくるのはいいんだけど…)」姉彼に便座を下げろと注意したら・・キレられたw

【ムナクソ注意】酒の勢いからか、新郎友人たち「胴上げしよう!」新郎新婦「うわっ」そのままふたりをプールに投げ落とし・・・

【衝撃】俺「結婚前は、一般的な年収とか言ってたくせに…(もっと俺に生活を任せてほしかった)」嫁が高収入すぎてツラい。

ゲームを予約したが・・私「受け取りに行くの、1日だけ待ってもらえませんか?受験があって…」店『いいですよ~』→ 私(ん?これは…)

【ムナクソ注意】嫁「ぬいぐるみは~?」俺「汚いし捨てた」嫁「……」→ ペットショップで、俺(あ…ぬいぐるみによく似た猫が安いな。飼うか)

【修羅場】彼と結婚の雰囲気になった。すると、彼「俺母と一緒に食事つくったら?お茶でもしてきたら?習い事でもはじめてみたら?」私「……」

【修羅場】嫁「しばらく実家に帰らせて」俺「なんで?」嫁「あなたが求めてるのは、母親からの愛情ばかり。私たちをちゃんと見て」俺「え…?」

仲が良かった、おもちゃ屋のおばちゃん「将来(俺)くんに子供ができたら…なにかプレゼントしてあげる」俺「わーい!」数年後・・・

見た目は友達受けが悪かった。私(でも自慢の旦那だよ…)→ 病気の旦那「僕と君はふたりでひとりだな」一緒になって、そろそろ20年・・・

【衝撃】彼女『飲み会で帰りが朝になる』→ 彼女両親『娘のケータイに繋がらない』俺「仕事で遅くなるって言っていましたよ」その後・・・

両親が亡くなった → 俺「急ではあったけど、それは仕方がない(生きてれば必ずタヒぬんだし…でも…)」実家の片付けをすることになった。

祖母が私に遺産を残してくれた。手紙『子世帯のことだからと、離婚もその後のことも口を挟まずにいたけど…やはり後悔しかない』すると・・・

【壮絶】子供が重度の障害児。運転中、旦那「信号を見ろ!」私「!!!(タヒんだように寝たい…大きな事故でも起こしそうでこわい…)」

お見合い結婚した → 旦那『両親が、私たちが住んでいたマンションの側に引越しました』私「え…?結婚前の約束はなんだったの?」結果・・・

【修羅場】彼から連絡。私「今日は会えないのか~寝よう」ドア「ピンポンピンポン!ガンガン!」私「!?」→ 彼「アイツはどこ行った!?」

【衝撃】両親「いい加減、結婚しろ!お前は跡継ぎなんだぞ!嫁を取って子供をつくれ!」兄「…俺にはもう嫁がいるだろ」両親「!?」

【唖然】弁護士になった彼「俺、そういうケチケチすんの嫌なんだけど」私(『ポイントカードは必須!』って言っていたのは誰だったんですか…)

嫁とケンカになった → 俺「とにかく俺は悪くねえ!お前が謝れ!」嫁「は!?お前が悪い!謝れ!」嫁が、頑丈な灰皿を投げてきたので・・・

【唖然】俺「別にいいじゃん…」彼女「良くない!前に女の子と飲んでたじゃん!」俺「でた」過去のことを持ちだして怒るヤツは、例外なくクズ

RSS&ソーシャルリンク
はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサーリンク