おすすめ注目記事

衝撃

深夜に具合が悪くなり、市内の救急病院に行った。「〇〇さん処置室にどうぞ」と呼ばれて救急処置室の中に入った結果…

【衝撃】職場で、私「最近オシャレだね~彼氏でもできた?」地味な子「…それって失礼じゃないですか?(怒)」私「えっ」

俺の同期が保証書を白紙のまま渡し、お客様から「もし何かあったらどうしてくれんだ!」ってクレームがあった。しかもその類のクレームが数件あり、犯人は全て同僚なんだが

骨折で入院していた。朝の四時頃から「オーイ、オーイ」と看護師を呼ぶ患者がいて、その後も時刻関係なく日に数回「オーイ、オーイ」と呼ぶ声が続いたんだが…

某家電量販店で、徹夜明けの私(マッサージチェアの体験コーナーだ…座ろう)数十分後・・・

【衝撃】嫌われ者のお局様が、人気者のイケメンと結婚した → イケメン「不器用なだけ。良い人だよ」私「……(人生って運なんだろうか…)」

後輩「車のお祓いってやってくれるんですかね?」私「どうしたの?」後輩「今の車にしてから、4回ほど事故ってるんです」結果・・・

物買うときに「出るゴミが多いか多くないか」を判断基準にしてる奴

【唖然】排水溝の中を覗き込んでいるおじさんがいた → 二度見した私(あれ?いない…まさか中に潜り込んだ!?)結果・・・

【衝撃】事務職をしていた私(ムカついたやつの名前と住所と電話番号をこっそり控えておこう…)そして、退職した後・・・

【衝撃】私(遺伝性の病気があるから、自分は絶対に妊娠できない。しちゃいけない)行き過ぎて妊娠恐怖症になった。ある日・・・

【修羅場】私の絵が入賞した → 周り「とってもステキな絵」「育て方がいいのね」母「鼻高々だわ!」私(大人はなにもわかってない…)

【唖然】友達「旦那さん高給取りだねwすごい人だね!」嫁「そんなコトないよw」俺「…頭おかしいんじゃねーのお前(世間知らずもいいとこだわ)」

【衝撃】叔母がうつ病になった。私(うちが家を買って子供がいい所に就職したからって、叔母がなんで…?)

出張から1日早く帰宅する事になって嫁に連絡せず帰宅した。ダイニングテーブルの隅にピルが置いてあった...。

【怖】アパートの一階に住んでた時、盗む物も無いしど田舎だしと思って鍵しないで出掛けてた。いつものように鍵かけずに出掛けて帰ってきたら、玄関に知らない緑の靴置いて

【衝撃】すごい量の薬を飲んでいる嫁「インフルエンザっぽくて…お薬手帳です」医者「あー…これはだいぶ頭イカレてるね」すると・・・

巨肥満体型の友人「生活習慣を知りたい。何日か一緒に過ごさせてほしい」私「いいよ~」→ 友人「あれ?なにも食べないね…?」私「え?」

【修羅場】会社の先輩「また彼女にウワキされちゃったよ…」私(わりといじられ系だから、なめられちゃうのかなー?)しかし・・・

【衝撃】私「メガネ店で福袋って初めて見たなー」2袋ほど買ってみた → 私「……(店員を小1時間ほど問い詰めたい…)」

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング