おすすめ注目記事

【毒親】帰省した際父が「久し振りだな〜」とニコニコしながら私の胸を掴み、母も兄もそれを笑顔で見てた。それが兄夫婦が別居した理由だと悟った

【モヤモヤ】ママ友が「時間ないし行きがけにパン買ってくわ」と言ってたので私もそうしたら、当日ママ友は綺麗な手作り弁当を持参してた…

【気に障った】腕時計が壊れたのでこれを機に買い換えようとしたら、彼に「誕生日に買ってあげるよ」と言われた。私の誕生日、8ヵ月先なんですが…

【GJ!】「○○に行かない?」=「私を〇〇に連れてって、完璧にエスコートして」のA子。散々やられこりたので、今回はちょっと意趣返ししてみた

【冷めた】医療職の彼が、医療とは無関係な職種の私を常にバカにする。「お前らみたいにすみませーんエヘで済むような世界じゃないんだよ!」とキレられ冷めた…

男女の仲になった同僚の彼に他の女がいるという噂を耳にしたが、怖くて本人には聞けないまま妊娠、そして流産。結局彼は他の女性と結婚したんだが…

【審議】友人の結婚式に参加したら、一緒にきた友人Aの席が用意されていなかった。結局2人で帰ったんだけど、悪いのは新婦?友人?それとも私?

【化粧談義】化粧の話題で「すっぴんの子が一番可愛い。女性はファンデーションと眉だけで十分」と言う奴がいてイラついた。ろくに知りもしないくせに

【ごま油厨大量発生】彼氏「ごま油がないと香りがしない、ごま油買いな!」「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!」必要なら自分で用意したらいいのに

【フルボッコ】私の姉は出産時に亡くなった。その旦那さんが再婚することになったんだが、うちの両親が「君も姉娘も、うちに二度と関わるな」と言っている

【職場】うちの会社は購買もなく、外出も弁当の持込みも禁止。なのに社食は高確率で生焼けだったりするので、よくお腹を壊してる人がいる…

【いい話】夫を事故で亡くした私を励まして孫の世話をし、ずっと守ってくれた良トメが病氏してから一ヶ月。昨日、そのトメからメールが届いた

自分も女だけど、職場の女の人の言い方がいちいち気に障る。制服のサイズとか年齢とか、ただ質問してるだけなのに、なんでいちいち怒るんだろ

飲み会から帰ってきた夫が、まっすぐ歩けず声をかけても返事ができないぐらい泥酔してた。私もそろそろ臨月だってのに、よくこんな飲み方できるよな

【宗教】近所の教会のクリスマスミサ+チャリティバザーに彼を誘ったら「信者でもないのに教会に行くいい加減さが嫌」と言われた。さらにその上…

【不安】高2の娘に「ごはん炊いといて」とメールでお願いしたんだが、帰宅すると息子から「なんか炊飯器がゴポゴポ言ってたよ」と報告が。見てみると…

【毒親】七五三の写真を撮ってない姪のために、私の子供の貯金を使えと言う母。何で?と聞いたら平手打ちされ、自分が搾取子だったんだとやっと気づいた

【粘着さん】彼女との結婚を考えるけど金銭面で悩む。彼女の収入が低いから必然的に自分が出さざるを得ないが、結婚したらこんな事ばかりになるのか…

【完結済】近距離別居の超良トメはなかなかのメシウマだが、信じられないくらい渋味しかない不味い紅茶を淹れる。普通のリプト○のイエーパックなのに…

【怖い】喫茶店で友達と「結婚式の予定が早まった」と話してたら、見知らぬ女性に後ろ髪の一部をうなじの位置で切られた。あまりの事にポカンとしてたら…

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング