source: https://life2.5ch.net/test/read.cgi/baby/1067516084/


33: 名無しの心子知らず 03/10/31 21:57 ID:sCrX/UT8
今日ダンナが洗い物をしてくれた。
それを見ていたら、洗い終わった後に、スポンジを
きれいに何度もすすいでくれていた。
「あ、それは置いといてよ、次にまた洗えるじゃん」と言ったら
不衛生だのケチだのさんざん言われた……。
そうか、不衛生か、セコケチだったのか……。
ケチはともかく、不衛生はまずいよなと思いつつ、
どうせ30分もしたらまた食器洗いするんだしと
いまだ割り切れていない秋の夜長。



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット