
source: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1398297951/
おすすめ記事|・ω・`)ノ
250: 名無しさん@HOME 2014/05/20(火) 21:32:17.31 0.net
某ゲームに登録したらなりすましメールが大量に来た。
「久しぶり○○だよ!メアド変わったから…なんたら」
「待ち合わせ18時で合ってるよね!?」
「ライブに誘わなかったから怒ってる!?」
とかありきたりのやつ。
SoftBankの迷惑フィルタを強化したら殆どなくなって、たまに「誕生日おめでとう!」とかがフィルタを通っちゃうキャリアメールからきてた。
昼前にふいにそのメアドを検索してったら迷惑メール報告リスト的なサイトがあって手元のメアドも内容もそれぞれ報告有りでへー
でも一個だけ報告がない奴があったから、ふむふむこれは新規報告になるわと登録、内容も載せてみた。
そしてさっき、元彼どんから電話がかかってきてなに変なサイトに転載してるんだ!とご立腹。一方的に騒いでなんでかわからないけど、「じゃぁ18時に○○で待ってるから!」って切られた。
えーと…まず迷惑メール扱いされてる自覚があるからそういうサイトチェックしてたんだよね???
ため息。一応可哀想だから間違い取消しにしてあげたけど、
「君のことを思ってばかりいるよ。今すぐ迎えに行ってあげないとってわかってるんだ。でも僕には勇気がない。明日の18時に○○に来てくれ!今度こそ君を女の幸せで溺れさせてあげるよ!」
ってさ…知ってたメアドでもないから迷惑メールだと思うさ。○○が何処なのかも知らないし。
私が今付き合ってた頃の住所から500キロは離れてるってことも知らないだろうし…
ここまで書いてたら18時すぎてて、気持ち悪いメールがまた来てる…
「久しぶり○○だよ!メアド変わったから…なんたら」
「待ち合わせ18時で合ってるよね!?」
「ライブに誘わなかったから怒ってる!?」
とかありきたりのやつ。
SoftBankの迷惑フィルタを強化したら殆どなくなって、たまに「誕生日おめでとう!」とかがフィルタを通っちゃうキャリアメールからきてた。
昼前にふいにそのメアドを検索してったら迷惑メール報告リスト的なサイトがあって手元のメアドも内容もそれぞれ報告有りでへー
でも一個だけ報告がない奴があったから、ふむふむこれは新規報告になるわと登録、内容も載せてみた。
そしてさっき、元彼どんから電話がかかってきてなに変なサイトに転載してるんだ!とご立腹。一方的に騒いでなんでかわからないけど、「じゃぁ18時に○○で待ってるから!」って切られた。
えーと…まず迷惑メール扱いされてる自覚があるからそういうサイトチェックしてたんだよね???
ため息。一応可哀想だから間違い取消しにしてあげたけど、
「君のことを思ってばかりいるよ。今すぐ迎えに行ってあげないとってわかってるんだ。でも僕には勇気がない。明日の18時に○○に来てくれ!今度こそ君を女の幸せで溺れさせてあげるよ!」
ってさ…知ってたメアドでもないから迷惑メールだと思うさ。○○が何処なのかも知らないし。
私が今付き合ってた頃の住所から500キロは離れてるってことも知らないだろうし…
ここまで書いてたら18時すぎてて、気持ち悪いメールがまた来てる…
251: 名無しさん@HOME 2014/05/20(火) 21:38:22.45 0.net
>>250
なんでロミオって他力本願なのかねー
待ってるだけで僕ちんの願いは叶う!って本気で考えてるんかなあ
馬鹿だよなあ
