
836: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:04:23.42 ID:o/xqb23NO
近所に保育所がいつの間にか出来てたらしく、ハロウィンの子供集団が我が家に突撃してきた。
突然だったので持ち合わせておりませんって後ろの保母に言ってる間に土足で乗り込キッズ数人居たので、逆に脅かしてやった。
無礼を許す日じゃないのよ。
突然だったので持ち合わせておりませんって後ろの保母に言ってる間に土足で乗り込キッズ数人居たので、逆に脅かしてやった。
無礼を許す日じゃないのよ。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
837: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:05:24.79 ID:pcfHqKrT0
予告無しでハロウィン特攻とな!
839: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:15:46.91 ID:5Shf4su10
自分の機能不全の生い立ち全力肯定
酔いに酔う
酔いに酔う
841: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:19:21.14 ID:KWRqS2zP0
>>836
突然?それはさすがに苦情の電話が鳴り止まないのでは。
うちなんてお菓子を置かないから何もあげられないよ。
小さいのがわんさか来るのは1年に一度くらいなら楽しくていいけど、告知して欲しい。
そしたら仮装して待ってるのに。
842: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:21:11.00 ID:zm91QgNWO
>>841
優しい人だw
847: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 11:29:52.79 ID:Bp3xBZGrO
>>841
ナマハゲの仮装で返り討ちとかかしら?
863: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 12:54:08.52 ID:o/xqb23NO
>>841
お隣が苦言を呈してたから来年はマシになるはず。
つーかいつの間に保育所出来たのかと。ビックリしたwww
来年もし確認ありで来たら、ブラックサンダー全身に巻いた氏神になって迎え入れてやろう。
館に乗り込む悪キッズ!ブラックサンダーにしてやろうか!フハハハ!の練習をせねばならない。
871: 可愛い奥様[sage] 2012/10/29(月) 13:10:50.58 ID:HFA+l9mt0
>>863
ストレッチマンに出てくる
支援学校の先生をイメージしたw
しかし今どきアポ無しで来襲なんてあるのねー
無認可園だろうか?
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
子供に優しくない地域に保育園作っちゃって可哀想w
2: 名無しのコメ民
普通は事前に取り決めするでしょ。玄関先に目印のある家だけ行っていいとか。
3: 名無しのコメ民
そんな園あるの?保育士さんの態度次第ではクレームいれたいよ。
4: 名無しのコメ民
保育園のハロウィンは事前に個人宅ではなく公共の施設に告知&子供に渡して欲しいお菓子を前もって持参してやるものだも思ってた。突然来るようなところあるんだ。どんな人が住んでるのかもわからないのに。
5: 名無しのコメ民
スレの中の人たちも
事前に告知さえあれば、といってるね
事前に告知さえあれば、といってるね
6: 名無しのコメ民
海外から持ってきた風習なら、子どもウェルカムな家は目印を置くってとこもやろうよなんでそこだけ抜け落ちてるんだ
7: 名無しのコメ民
>>6
子供の無邪気なお遊びだから許されるという思考の持ち主だから。
子供の無邪気なお遊びだから許されるという思考の持ち主だから。
8: 名無しのコメ民
だって知らない人からお菓子もらったらいけないんじゃないの?そういう時だけクレクレなの?おかしくない?
9: 名無しのコメ民
本場のハロウィンも玄関先に目印のある家だけ行くって聞くし
都合のいいところだけ切り取るよね。
都合のいいところだけ切り取るよね。
