
65: 名無しさん@おーぷん 16/10/12(水)19:06:20 ID:Amb
昨日付き添いで病院いったんだけど受付の事務職員の爪が
汚いマニキュアだった。爪の詳しい用語はわかんないんだけど
なにあれ?って感じたよ。
ベージュだか塗っていて中指だけ怪我したみたいなくすんだ汚い紫で左が緑だった。
汚いマニキュアだった。爪の詳しい用語はわかんないんだけど
なにあれ?って感じたよ。
ベージュだか塗っていて中指だけ怪我したみたいなくすんだ汚い紫で左が緑だった。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
揃いも揃ってあざみたいなかんじだから一瞬「え?怪我?」って思ってしまって横で見ていたおばあさんが察したように「なんか挟んじゃった指みたいねw」っていってきてつい私はハハッて笑ってしまった。
そうしたら急に受付の人の態度が急に冷たくなって早口で説明された。
わたしはしないけど人がしてようがしまいが気にしないし
奇抜でなければ綺麗だと思うクチだけど
正直あれはないと思う。
途中でベージュ切れた?みたいだしなんであんな色をチョイスしたのか理解に苦しむ。
オシャレくすみや上品な感じでもない絵の具の混ぜる量間違って
しまった感がすごい。
たぶん全部ベージュだったらなんとも思わなかった。
っていうかおそらく30半ばだと思うけど指毛とシワがすごくて
ささくれもひどくて指先悪目立ちだった。
爪やる前に指のケアしてほしい。
医療系にあの爪はいいのか
うちだったら医療事務も受付も禁止だからびっくりしたよ
そうしたら急に受付の人の態度が急に冷たくなって早口で説明された。
わたしはしないけど人がしてようがしまいが気にしないし
奇抜でなければ綺麗だと思うクチだけど
正直あれはないと思う。
途中でベージュ切れた?みたいだしなんであんな色をチョイスしたのか理解に苦しむ。
オシャレくすみや上品な感じでもない絵の具の混ぜる量間違って
しまった感がすごい。
たぶん全部ベージュだったらなんとも思わなかった。
っていうかおそらく30半ばだと思うけど指毛とシワがすごくて
ささくれもひどくて指先悪目立ちだった。
爪やる前に指のケアしてほしい。
医療系にあの爪はいいのか
うちだったら医療事務も受付も禁止だからびっくりしたよ
66: 名無しさん@おーぷん 16/10/12(水)19:42:38 ID:6tx
指毛とシワは許してほしい
67: 名無しさん@おーぷん 16/10/12(水)20:30:41 ID:byB
医療系でなくてもお年寄りも来る接客だったら、だらしがないと思わせたり
奇抜なのは良くないわ
マニュアルとか指導とかないのかね
奇抜なのは良くないわ
マニュアルとか指導とかないのかね
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
いやむしろ指毛の方をなんとかしろ
2: 名無しのコメ民
思ったことをなんでも口に出すのもなぁ
3: 名無しのコメ民
シワはともかく指毛は許さんぞ
4: 名無しのコメ民
事務なんかネイルしてても支障ねーだろ
