

高校の頃、私をいじめていた奴(以下A)のツイッターやSNSのアカウントを見つけた。
一応働いているらしいが、趣味がアニメとかフィギュアとか
所謂そっちの人になっていた。
私はいじめに耐えれずに高校を中退してしまったのだが
Aはその事を武勇伝のように、某SNSやツイッターで話題にあげては盛り上がっていた。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
388: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 14:51:47.33 ID:Ce+Ir36g0
高校の時の私子です、ツイッターで名前を出すのはやめてくださいと
直接本人に電話して伝えた。
難癖付けられるかと思ったが、驚いた事に素直に謝罪してきた。
ツイッターの投稿も消すと言われ、、Aのツイッターのアカウントはその通り削除されていた。
大人になって、少し変ったんだろうかと安心していた。
が、SNSの方をみたら
「あの中卒の私子から連絡きたww仕返しか?wうざかったので泣かしてやった俺って悪ww」
みたいな日記が書いてあった。
電話ではツイッターの事しか言ってないから
私が某SNSの事は知らないと思ったんだろうね。
389: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 14:53:52.76 ID:Ce+Ir36g0
頭にきたのでどうにかして復讐してやろうと決意。
Aのツイッターのアカウントの名前やSNSをHNで検索をかけ
誕生日や血液型などの情報を少しづつ集めた。
そこからまた検索をかけるのを繰り返し、最終的に発見できたのが
Aの職場の住所、職場のHP、個人ブログ複数、趣味(フィギュア)のHP複数。
職場のHPにはAの紹介文や顔写真もあった。
ブログは、会社への愚痴や不満が山のように投稿してあった。
390: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 14:56:09.60 ID:Ce+Ir36g0
「残業しても手当てでない許せない」
「飲み会でハゲの愚痴が始まったうざww」
上記のような記事のURLを抜粋し
「御社の社員のようですが事実でしょうか?」と、
匿名でAの会社の社長・常務(ハゲ)・専務・経理・新人の女の子へメールを送ってみた。
女の子へ送ったのは、噂になって居心地悪くなれと思ったから。
しばらくAのブログを観察していたが
会社への不満日記がひどくなっていった。
391: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 14:56:11.02 ID:Y/ZRGGDo0
392: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 14:58:17.26 ID:Ce+Ir36g0
内容は
・通報ありがとう
・Aは遅刻や無断欠席が多いので残業させている
・他の社員とコミュニケーションできない困った奴
・辞めて欲しいと前々から伝えている
・オタクすぎて困っている
A会社が本当にブラックかどうかなんてどうでも良かったが
Aが嫌われているんだなとわかる内容だった。
393: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 15:06:18.52 ID:Ce+Ir36g0
しばらくして、「今日で会社辞めてやったわww」
というブログがあがった時は笑った。クビなんだろうな。
しばらくAの取り巻きが「大変だったね!よく頑張った!」とかコメントした後に
「自主退社じゃなくてクビですよね(A苗字)さん。
社会人なのに遅刻ばっかするからですよ(笑)
会社の人、これ見てますよ(笑)」
とコメントしたら翌日には退会してた。
思いついたら何かしてやろうと一つだけ触れずに残しておいたAのブログで
ちょっとメになったらしいAの通院記録がツラツラ書かれている。
溜飲が下がったので放置中です。
394: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 15:20:14.69 ID:6jAsXF3Q0
面白いからもっと痛めつけて欲しいわw
395: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 19:08:36.68 ID:R1qpnqmu0
396: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 19:23:19.53 ID:UMHiqHKv0
397: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 20:58:15.86 ID:UMHiqHKv0
引用元: ・本当にやった復讐 14
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
オタクにももちろんまともな人はいますが、何言ってんだ、というレスまであるなぁ
何かひとつのことにのめり込んでいる人をオタクっていうんだけど、変なイメージばっかり先行してるよね
何かひとつのことにのめり込んでいる人をオタクっていうんだけど、変なイメージばっかり先行してるよね
2: 名無しのコメ民
オタクに付きまとう嫌なイメージは昭和にあった所謂M事件からだな
犯人Mはオタクとかではなかったようだが、持ち物の中に少しだけあったロ リ系アニメのVHSをマスコミが取り上げて騒いだのが大元と記憶してる
コミケにリポーターが入り込んで
「ここにン万人のMが居ます」
って言ってたのを覚えてる
当時地方イベントのスタッフやってたんだが、取材交渉も無しにマスコミがカメラ持って入ろうとしてきたり、一般客の振りしてネタ拾おうとしたり大変だった
オタクのイメージ偏ってるけど、本来の意味で言えば、日本人は元々オタク気質
だからここまで国が発展した
犯人Mはオタクとかではなかったようだが、持ち物の中に少しだけあったロ リ系アニメのVHSをマスコミが取り上げて騒いだのが大元と記憶してる
コミケにリポーターが入り込んで
「ここにン万人のMが居ます」
って言ってたのを覚えてる
当時地方イベントのスタッフやってたんだが、取材交渉も無しにマスコミがカメラ持って入ろうとしてきたり、一般客の振りしてネタ拾おうとしたり大変だった
オタクのイメージ偏ってるけど、本来の意味で言えば、日本人は元々オタク気質
だからここまで国が発展した
3: 名無しのコメ民
>>2
「ここに10万人の宮崎勤がいます」って発言はデマって言われてるけどな。
まあ、脳は記憶を捏造するもんだし、あと宮崎勤は、重度の特撮マニアでホラー映画マニアだぞ。
あの時も槍玉上がったのが、スプラッターホラーものだったわ。
正直、お前みたいなの見てると、オタクが馬鹿にされるのもなんとなくわかるわ。
「ここに10万人の宮崎勤がいます」って発言はデマって言われてるけどな。
まあ、脳は記憶を捏造するもんだし、あと宮崎勤は、重度の特撮マニアでホラー映画マニアだぞ。
あの時も槍玉上がったのが、スプラッターホラーものだったわ。
正直、お前みたいなの見てると、オタクが馬鹿にされるのもなんとなくわかるわ。
4: 名無しのコメ民
会社のhpにあるのは代表メールやメールフォームだけで
個人の社用アドレスは載っていませんよ
また、素性を明かしてない人に個人情報を教えたりもしません
あと、過去記事の上げ直し多すぎるぞ
個人の社用アドレスは載っていませんよ
また、素性を明かしてない人に個人情報を教えたりもしません
あと、過去記事の上げ直し多すぎるぞ
5: 名無しのコメ民
>>4
Twitterで書かれてたってとこまでは本当なんだろうね
Twitterで書かれてたってとこまでは本当なんだろうね
6: 名無しのコメ民
ウソクセwwww
なんで、社員の勤務態度を外部の人間にべらべら教えるんだよwww
どうせ、いじめられて中退しちゃったところまでが事実だろw
なんで、社員の勤務態度を外部の人間にべらべら教えるんだよwww
どうせ、いじめられて中退しちゃったところまでが事実だろw
