face_angry_woman3
517: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 18:51:12 O
たった今やったプチプチ
ウトメがいつものように喧嘩して怒鳴りあっていた
一応決着し離れたのにウトがグダグダ蒸し返し、再燃
ウトは私にもグチグチ厭味ったらしくて、心底嫌な奴
いい加減ウンザリして「二人とも離れてください」と引き離しトメ自室へ退場

それでもウト居間に居座り、グダグダうるさいので
「うっせーよ黙れ!」と一喝。鳩豆みたいな顔して「な、なんだって?」と聞くので
「うるせーつったんだよ。独り言なら部屋で喋れやコラ」とドスの効いた声で言った
そしたら怒ったらしく「なんだと!!」と言い返してきたので
「てめぇの話しなんざ誰も聞いちゃいねぇってんだよ!黙れや」
と答えたらスゴスゴと部屋へ引っ込んだ。
今まで穏やかな嫁だったからショックだったらしいw


518: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 18:52:36 0
>>517

GJ


519: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 18:54:07 0
正統派DQ返しwwwwGJwwwww


520: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 18:54:51 0
ああスッキリだわ。GJ


521: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 18:55:01 0
>>517

GJ
これからもその調子で。


522: 517 2009/10/14(水) 18:59:04 O
GJありがとうございます
ちなみに日頃はちゃんと丁寧語で話しています。DQ発言はテレビ等を参考にしました。
今後も穏やかな嫁子を演じるつもりですw


527: 名無しさん@HOME 2009/10/14(水) 21:09:07 0
>今後も穏やかな嫁子を演じるつもりです
これが一番ウケたw

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット