bakudan_hatsugen_oldwoman
68: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/08(金) 13:39:58.69 0
「嫁子さん、北海道人って何かあったら
『なんもなんも』って言って ご ま か す んですって?
ちょっと言ってみてよ~。」
ウゼーよ婆


71: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/08(金) 22:02:42.97 0
>>68

何そのネタ。聞いたこともないけど。
ケンミンshowか何かでやってたのかな?


72: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/08(金) 22:12:25.86 0
あ、
>>68
がネタってことじゃなくて、
そのトメさんのネタ元はなんなのw ってことです。


73: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/08(金) 22:43:50.00 0
>>71

やってた記憶があるわ


74: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/09(土) 06:37:53.44 0
確かに出身地ネタはウザい


75: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/09(土) 07:02:55.78 0
方言とか外国語を「言ってみて」と言われるのは本当に嫌。
なぜ私がお前を喜ばせるために独り言言わないといかんのじゃと思う。
うちはトメと義弟嫁がそれ。
本当にめんどくさい。
断ると「けちー」だもん。子供か。


76: 名無しさん@HOME[sage] 2013/02/09(土) 11:28:28.96 0
>>75

わかるわ!
外国人とすれ違っただけで、「しゃべったら良いのに」とか言われる。
そんな不審者になるつもりはないし、白人だからみんな英語圏の人というわけでもないのに。

引用元: ・義母のムカツク一言(`A´) 六十言目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット