
232: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 22:56:23.34 ID:RAzJbq9S.net
最近の若い子はほんと子供に優しくない!
パート先によく子供を連れて行くんだけど最近入った若い子が子供に冷たくて腹立つ!!
パート先によく子供を連れて行くんだけど最近入った若い子が子供に冷たくて腹立つ!!
おすすめ記事|・ω・`)ノ
建前だけでも優しくしろよって思うんだけど勤務中だから後でねーとか言って逃げる、子供はその女の事気に入ってるから無視されたりすると凹むし困る。
他の若い子連中も可愛いとは言うけどだから何かするわけじゃないしほんと冷たいわ最近の子は!
他の若い子連中も可愛いとは言うけどだから何かするわけじゃないしほんと冷たいわ最近の子は!
234: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 23:08:53.02 ID:EfCFAsxd.net
スルー検定中
233: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 23:01:56.26 ID:L1GlmPmS.net
釣り?
235: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 23:10:11.30 ID:RAzJbq9S.net
>>233
釣りじゃない。
最近こういう事が実際に起きたの!子供の前で!!
236: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 23:46:55.22 ID:L1GlmPmS.net
釣りするならもう少し上手にやったほうがいいよ
まとめサイト見て勉強してきなよw
まとめサイト見て勉強してきなよw
237: 名無しの心子知らず 2017/11/13(月) 23:54:53.78 ID:gmlgfhx7.net
釣りじゃなかったらお花畑だな
238: 名無しの心子知らず 2017/11/14(火) 00:18:20.93 ID:NkOVuTfg.net
ここの人達は私と同じ子持ちじゃないの?
子持ちなら分かるでしょ?子供を可愛がってくれない人の冷たさが!!
パート先キッズは目上の人に対する態度もなってないし将来世話になる若い世代に対しても礼儀がなってないの!!
子持ちなら分かるでしょ?子供を可愛がってくれない人の冷たさが!!
パート先キッズは目上の人に対する態度もなってないし将来世話になる若い世代に対しても礼儀がなってないの!!
239: 名無しの心子知らず 2017/11/14(火) 00:20:29.43 ID:2WfNlNUE.net
>>238
パート先に子供連れて行くっていうのが想像できないんだけど、単純に邪魔にされてるんじゃないの?
他人キッズか言っちゃうような人にはわからないかな
240: 名無しの心子知らず 2017/11/14(火) 00:51:00.48 ID:NkOVuTfg.net
>>239
店長はいいよって言ってるし時々来る他の社員も何も言わないし別に連れてく事に反対してる人はいないよ?
ただ後から入ってきた若い奴らが嫌そうにしてるだけで
引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]157
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
子持ちだけど、よっぽどの事がなければ連れていかないし、連れてこられるのも迷惑だわ。
2: 名無しのコメ民
お祝い貰ったりしたらお披露目って事で一度は見せに行くかも知れないけど、それ以外だと仕事先に用事があるけど、どうしても預け先が居ない時だけだよね
仕事の邪魔になるし
仕事の邪魔になるし
3: 名無しのコメ民
お前はアグネス・チャンか
4: 名無しのコメ民
職場にキッズってこられても無視するわな
経営者キッズもムカつくのにそこら辺のババァが何様だ勘違いしやがって
経営者キッズもムカつくのにそこら辺のババァが何様だ勘違いしやがって
5: 名無しのコメ民
自分キッズらい自分で面倒見ろや
他人様に迷惑かけるなよ
オマエのキッズの存在が邪魔なことに気づけや
他人様に迷惑かけるなよ
オマエのキッズの存在が邪魔なことに気づけや
6: 名無しのコメ民
連れてきても特に関わらないなら構わないけど、相手させようってのはうざい
逃げるの当然
逃げるの当然
7: 名無しのコメ民
他人の小汚キッズ何で仕事中に可愛がらなきゃいけないんだ。超迷惑。
8: 名無しのコメ民
職場には仕事をしに行ってるのであって、キッズの相手をしに行ってるわけではない。
キッズに懐かれたパートさんやバイトさんも、口に出さないだけで内心迷惑してると思うよ。
ただでさえ鬱陶しい人の連れてくキッズんて鬱陶しいに決まってるんだから。
連れていくのやめなよ。
キッズに懐かれたパートさんやバイトさんも、口に出さないだけで内心迷惑してると思うよ。
ただでさえ鬱陶しい人の連れてくキッズんて鬱陶しいに決まってるんだから。
連れていくのやめなよ。
9: 名無しのコメ民
すぐ将来の年金ガー言うけど
こんな奴キッズ将来納税者になれるわけないじゃん
こんな奴キッズ将来納税者になれるわけないじゃん
10: 名無しのコメ民
意志を持った肉塊の何が可愛いんだか
可愛がる必要はない
むしろ邪魔なだけ
可愛がる必要はない
むしろ邪魔なだけ
11: 名無しのコメ民
こういう人のせいで新たなブラックが出来てんだよな
(育児系押し付けブラック企業)
(育児系押し付けブラック企業)
12: 名無しのコメ民
迷惑すぎるw
13: 名無しのコメ民
辞めた奴とか育休中の奴が「かわいい~」と言ってもらうために子供(赤ん坊)連れてくる事たまにあるけど基本挨拶だけしてスルーだわ
そこらへんのおばちゃん達がいくらでもチヤホヤしてくれるから充分でしょ
そこらへんのおばちゃん達がいくらでもチヤホヤしてくれるから充分でしょ
14: 名無しのコメ民
お前の子が可愛いのはお前だけ
15: 名無しのコメ民
嫌に決まってんだろ、気付よ
16: 名無しのコメ民
そんなんじゃ長靴も釣れねーぞ、ヘッタクソ
