
650: ななしのいるせいかつ[sage] 2009/08/05(水) 12:59:37
2歳したの従妹がいるけど、何かと言えば「遊びに行こう」とか
「遊びに行っていい?」って遊びの誘いが来るんだが
こっちは結婚してるからやっぱ家計のやりくりとかで厳しいことがあるんだよね。
一度従妹同士であつまろうって時に家計がピンチで断ったら
「じゃあ私が恵んであげる」とのたまった。
「遊びに行っていい?」って遊びの誘いが来るんだが
こっちは結婚してるからやっぱ家計のやりくりとかで厳しいことがあるんだよね。
一度従妹同士であつまろうって時に家計がピンチで断ったら
「じゃあ私が恵んであげる」とのたまった。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
恵んでくれるの?旦那の分も合わせて7600円?って聞いたら
3000円しか出せないとort
それ恵むっていわねーよ。つか、恵むっていうなよ。まあ、彼女は今は独身で実家だから好きなだけかね使えるんだろうけどさ。
今度のお盆は従妹一族全員でうちに押しかけるそうだ・・・
彼女も弟のほうが先に家庭持っちゃったり、バイトだし、今年33歳だしでいろいろあるんだろうが
バンドの追っかけもいいがもう少し頑張ろうよ将来のことって言いたくなる時がある。
まあ、天涯孤独の自分を心配してくれてると思うようにしてるけどさー。
3000円しか出せないとort
それ恵むっていわねーよ。つか、恵むっていうなよ。まあ、彼女は今は独身で実家だから好きなだけかね使えるんだろうけどさ。
今度のお盆は従妹一族全員でうちに押しかけるそうだ・・・
彼女も弟のほうが先に家庭持っちゃったり、バイトだし、今年33歳だしでいろいろあるんだろうが
バンドの追っかけもいいがもう少し頑張ろうよ将来のことって言いたくなる時がある。
まあ、天涯孤独の自分を心配してくれてると思うようにしてるけどさー。
651: ななしのいるせいかつ[sage] 2009/08/06(木) 09:33:24
>>650
独身者と同等のカネ使いは
既婚者には無理
まずは3回に1回くらい
断るようにしてみれば?
引用元: ・親戚付き合いが嫌で仕方ない2
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
旦那と2人で7600円も出せないってどんな家庭なの
2: 名無しのコメ民
何かと って言ってるから、年に何回も誘いに来るんでしょ。そんな何回も何回も1万円近く誘われては出し、したくないよ。払えるか払えないかとか言う話じゃないから。金持ちマウントウザいよ おばはん。
3: 名無しのコメ民
既婚なのか、天涯孤独なのか?
4: 名無しのコメ民
他で節制して7600円かけてまで行きたくないんでしょ
従兄妹の集まりなんてある程度仲良くても年1〜2でいいもん
従兄妹の集まりなんてある程度仲良くても年1〜2でいいもん
