
638: 名無しの心子知らず 2017/12/19(火) 12:39:16.11 ID:+mqpqlbK.net
事あるごとに、うちの子ちゃんは発達障大丈夫?と聞いてくる園ママ
健診や園の先生からも指摘されたこともないし、私自身気になったこともないから意味がわからん
健診や園の先生からも指摘されたこともないし、私自身気になったこともないから意味がわからん
おすすめ記事|・ω・`)ノ
どうしてそんなこと聞くのかと聞いたらモゴモゴ濁す
嫌な感じ
嫌な感じ
639: 名無しの心子知らず 2017/12/19(火) 12:48:37.64 ID:smZ4I3Y6.net
>>638
自分のとこが発達障疑いなんじゃない?
仲間を作りたい的な
640: 名無しの心子知らず 2017/12/19(火) 13:18:58.80 ID:qUvVVxMd.net
>>638
見事なほどの自己紹介乙って感じだよねw
641: 名無しの心子知らず 2017/12/19(火) 15:50:36.26 ID:+mqpqlbK.net
子どもはそうでもなさそうだけど、その人本人がちょっと怪しい
懇談会でも空気読めない発言するし、園長先生や主任とよくもめてるらしい
懇談会でも空気読めない発言するし、園長先生や主任とよくもめてるらしい
引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]157
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
アレな先生じゃない限り複数の先生と揉めるって普通の人はありえないからね。
そのママさんがおかしいだけだね。
そのママさんがおかしいだけだね。
2: 名無しのコメ民
そんなやばい感じの人と明確に距離を置かないから
同類=こいつも発達=こいつの子供も発達っておもわれちゃったんじゃないの?
同類=こいつも発達=こいつの子供も発達っておもわれちゃったんじゃないの?
