
171: 可愛い奥様[sage] 2012/10/13(土) 23:21:30.23 ID:nk8yk92F0
長続きする女友達ってどういう相手なんだろう?
そこそこ頻繁に会ってたりするとちょっとした行き違いとかでパタッと連絡が途絶えてしまう。
アラサー独身の頃は友達の結婚・妊娠とかで関係が色々複雑になったりしたから
そういうのはもう嫌だと思って気をつけてるんたけど、なかなか難しいね。
そこそこ頻繁に会ってたりするとちょっとした行き違いとかでパタッと連絡が途絶えてしまう。
アラサー独身の頃は友達の結婚・妊娠とかで関係が色々複雑になったりしたから
そういうのはもう嫌だと思って気をつけてるんたけど、なかなか難しいね。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
いまは子供もいるし、今更親友とかいらないのかもしれないけど
気の置けない友達が欲しいなあー。
気の置けない友達が欲しいなあー。
176: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 00:17:02.84 ID:/of+iPia0
私の場合、長く付き合ってる女友達は
行き違いそのものがないわ。
普段会うことがなくても、何かの拍子にランチすることになったり、
そしてそのまま数年経過して、また何かの拍子に(繰り返し
みたいな。
一番仲がいい友達は、買い物行ったりメールしたりと、
ほんとに高校生レベルの付き合いで20年。
行き違いそのものがないわ。
普段会うことがなくても、何かの拍子にランチすることになったり、
そしてそのまま数年経過して、また何かの拍子に(繰り返し
みたいな。
一番仲がいい友達は、買い物行ったりメールしたりと、
ほんとに高校生レベルの付き合いで20年。
182: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 01:04:09.88 ID:FOD1EY1W0
長く付き合っている女友達は育った環境が似ている子。
半年~2年に1回くらい会う。
趣味が同じということと、人を妬んだりしないしマナーもとてもいい子。
半年~2年に1回くらい会う。
趣味が同じということと、人を妬んだりしないしマナーもとてもいい子。
195: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 09:50:49.45 ID:QBaSWpwQO
私の女友達は新卒で入った会社の同期。
大人になってからこんなに仲良くなれる人に出会うとは。
お互い食べ物や好きな場所など好みが合う。
子蟻、子梨と環境が違ってきてるけどうまくいってる。
気の置けない友達っていいよね。
大人になってからこんなに仲良くなれる人に出会うとは。
お互い食べ物や好きな場所など好みが合う。
子蟻、子梨と環境が違ってきてるけどうまくいってる。
気の置けない友達っていいよね。
203: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 11:25:20.23 ID:yGw0bPMw0
>>195
一緒だ。会社で仲良くなったけど、お互い大人になって仲良しが出来るなんて、って思っていた。
いわゆる相思相愛。
今は友達が子蟻で私はいない。
この子供が可愛くて仕方ない。
貢ぎようがハンパないわ。男にもしなかったのに。
昔は同じ環境で共通の話題があって楽しかったけど、
今は子蟻小梨立場が違って、この違う環境の話しをして楽しい。
204: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 11:28:48.58 ID:Vti/qrfP0
私も一番の親友は20歳過ぎてからバイトで知り合った人だ
今はめちゃくちゃ仲良しだけど
もし中高時代に会ってたら、ぜーったいに仲良くなってないというか
全く別のグループで、お互い相手を「何あのグループw」って言ってたよね、と笑っている
向こうはリア充、こっちは喪女、みたいなw
今はめちゃくちゃ仲良しだけど
もし中高時代に会ってたら、ぜーったいに仲良くなってないというか
全く別のグループで、お互い相手を「何あのグループw」って言ってたよね、と笑っている
向こうはリア充、こっちは喪女、みたいなw
引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 47【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
