
29: 名無しの心子知らず 2010/10/04(月) 13:26:09 ID:LbgCJ72b
ブリジストンの後ろ乗せチャイルドシートがリコールになった話を、園ママ達としていた。
うちは二人目でかなりボロボロだけど、もう年長で幼稚園の送迎時しか子供を後ろに乗せないし、子供も補助なし自転車乗れるから交換しなくてもいいやーって話をしたら
うちは二人目でかなりボロボロだけど、もう年長で幼稚園の送迎時しか子供を後ろに乗せないし、子供も補助なし自転車乗れるから交換しなくてもいいやーって話をしたら
おすすめ記事|・ω・`)ノ
セコママが「そんなのもったいないわよ!私が交換してきてあげるから、うちのシートと新品を交換すればいいじゃない。私って頭いい!」と言い出した。
私はひたすら「なんで?」を繰り返してたら、「私さんや他の人達だけ交換できるなんてずるい!」とブチ切れて帰って行った。
セコママの自転車は、普通の自転車で下なしンドのシートを前と後ろに付けています。
この一件でみんなでCOすることになってすっきりしました。
私はひたすら「なんで?」を繰り返してたら、「私さんや他の人達だけ交換できるなんてずるい!」とブチ切れて帰って行った。
セコママの自転車は、普通の自転車で下なしンドのシートを前と後ろに付けています。
この一件でみんなでCOすることになってすっきりしました。
30: 名無しの心子知らず 2010/10/04(月) 13:46:35 ID:QrXsU6WL
>>29
乙
でもリコールは交換した方がいいよ。万が一怪我したら困るでしょ。
「自分で交換したから」って言えばセコケチ避けにもなるし。
31: 名無しの心子知らず 2010/10/04(月) 14:36:32 ID:s63vtu5y
>>29
〇〇さんだけづるい!って言う人って、常に自分が特してないと気が済まないんだな。
あと、過去ログ読んで思ったんだが、カセカセ厨は借りたものを乱暴に扱って必ずボロボロにするのも特徴だね。
自分が欲しい物を持っている人が憎くてしょうがないんだろうな。
35: 名無しの心子知らず 2010/10/04(月) 16:11:12 ID:3x/jXAQu
>>31
単純に、身銭を切って手に入れた物じゃないから大事にしないだけじゃにかな
36: 名無しの心子知らず 2010/10/04(月) 16:18:45 ID:s63vtu5y
>>35
そうかもしれない。
駄菓子菓子、普通の感覚だと借り物は壊しちゃいけないと大切に扱うもの。
それが通常では考えられないほど酷い扱いを受けるのは、大事にしない以上に妬み嫉みが入った異常性を感じるんだが。
まあ、貸し渋っているのを無視して無理やり借りてく時点で異常ですけど。
引用元: ・発見!せこいケチケチママ その260
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
