box_danbo-ru_close
169: 可愛い奥様[sage] 2012/10/13(土) 23:13:19.55 ID:33Bn0M9VO
お隣さんがこんな時間に荷物運び出してるぜw
逃げるの?ねえ逃げるの?


172: 可愛い奥様[sage] 2012/10/13(土) 23:47:04.99 ID:EPqsZHQ+O
>>169

なになに?夜逃げ?
ご近所トラブルの末とか?
。。なんにせよ、こんな時間に迷惑だね。


177: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 00:26:48.23 ID:T4qu/3HcO
>>172

まだ出たり入ったりガタガタやってるよ
さっきまでうちの玄関ドアの前で口論してた
大家さんに電話できる時間じゃないし、とばっちりも逆恨みもご免だから我慢するけど、せめて玄関ドアは開けっ放しのまま運び出すって選択はないのか


178: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 00:40:58.30 ID:VXgSHgWX0
>>177

夜逃げっとホントにあるのか!
いやあるんだろうけど何だか怖い。
大人になってからというか、家族の関係で知り合った人はあくまでも上辺だけだ。
しょっちゅう会ってキャッキャ言いたいわけではないけど、近くに心を許せる知り合いは欲しい。
一番長い友達はちょっと遠いんだなー関東には住んでるけどね。
年末には必ず会ってるな。あるイベント?があってそれのために1年頑張ってるって感じだ。
年間で言えば5回くらいしか会えないけど、メールでなんとなくずっと繋がってる。
大学の時に知り合った子なんだけど、その子意外なんでも話せる子っていないや。


179: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 00:47:05.82 ID:2AXtp6iq0
夜逃げっていうと、一家全員が、という感じだけど、
玄関先で口論してるところからすると、
まさに別居の瞬間なのかなと思ってみたりする秋の夜。
お肌の瑞々しさは減るばかり。
おまけに腹まで減る始末。


183: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 01:06:49.43 ID:emh03cFCO
>>177

「ガタガタ音たてたり口論したりしてるんです~」って警察にTELはだめ?


184: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 01:11:49.66 ID:T4qu/3HcO
眠れない夜はベランダで夜空か野菜のプランター眺めるのが好きなんだけど、隣人の夜逃げ(?)真っ最中で出られないw
おかげで無駄に台所うろついてつまみ食いしちゃったよ
隣は母子家庭で保育園児がいるから、その子が安心して眠れてるかなど気になってしまった
ちなみにうちの保育園児はどんなに騒がしかろうと我関せず、玩具まみれで自由な寝方をしている


186: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 01:17:38.51 ID:kn64PnWX0
失礼を承知で
大家さんに連絡入れたほうがいいんじゃない?


187: 可愛い奥様[sage] 2012/10/14(日) 01:21:58.68 ID:T4qu/3HcO
>>183

玄関面してて音が響くのがうちだけだから、通報したらバレるw
あ、しまった!
早朝にドア蹴ってたのは反対側の北隣で、今夜逃げ(?)してるのは南隣
両方騒音過多だから引っ越し大歓迎
実況になってしまってすんませんです
明日(既に今日かw)はベランダの野菜を収穫して食べるぞ
次は苺に挑戦しようかな

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 47【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
これだけかよ!


2: 名無しのコメ民
どんな事情があるかもしれないのに、下品な人達


3: 名無しのコメ民
引越屋で一番安いプランにすると時間指定無しになる。前の客で複数のトラブルあって最後回しの安い客が夜中になったことはあった。


4: 名無しのコメ民
夫の仕事終わった後に、ちまちま自力引越したことがある。何回か往復したら深夜になった。あの時はご近所さまごめんなさい。


5: 名無しのコメ民
深夜に口論しながら引っ越しとか、玄関ドアを蹴ってくるとか

なかなかなレベルの地域



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット