pose_kuyashii_woman
333: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:02:23.22 ID:5ynbFB590
この10年をやり直したくて仕方ない。
もう少し子供たちに大らかに接してやれば良かった。
仕事もあったので忙しくて、何して遊んだか思い出せない。
小さな服やおもちゃも、写真に撮ってから捨てれば良かった。
引っ越しのドサクサで迷いつつ捨てた物、無くなった物もある。


333: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:02:23.22 ID:5ynbFB590
自分なりに頑張ったつもりなのに、後悔ばかりが思い浮かぶ。
子供たちは今のところいい子に育ってる(と親は思う)けど、これで良かったのだろうか。
今からでも何か取り返せるだろうか。青空を見てたら泣けてきた。おセンチw


337: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:10:07.56 ID:po3ycM/60
なんか貼りたくなった。
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


339: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:16:26.13 ID:KiciqSl10
>>333

わかるよ。もっと大らかに受け入れられてたらと思うし、
自分も楽しめたら良かった。一生懸命やったつもりだけど。
でも、中高生になっても、まだしてやれる事ありそう。
手はかからなくなったけど、気持ちは離れないようにしたいと思ってる。


340: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:19:34.73 ID:yFBleC/u0
>>338

いいこと言う~


342: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:20:44.06 ID:yFBleC/u0

まちがえた
>>337
だた。


347: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 11:59:01.06 ID:5ynbFB590
>>337
,339
ありがとう、337の出典知らないけどいい言葉だね。
今ラジオでオフコースの「秋の気配」が流れててまたブワッだよ。
あの時期はもう戻ってこないけど、今からやれること考えないとね。
そして
>>340
、笑かしてくれてありがとw


349: 可愛い奥様[sage] 2012/10/15(月) 12:06:34.84 ID:KiciqSl10
部活の話や進路の話、幸いいろいろ話してはくれるし、
お弁当や部活の車出し、ウエアや道具・靴、ケガをすれば病院、
親は半分当たり前だし仕方ないと思ってやってる事も
内心ではちゃんと感謝して受け取ってくれてるらしい。
二人とも部活分の洗濯(翌朝まで放置だと臭いがひどいw)は自分でやるし
お弁当箱を洗ったり、朝も自分で早起きして、この数年の成長はすごいなと
>>333
奥の書き込みのおかげで振り返ってじんわりしてるよ。
もうそんなに長くは一緒にいられないんだろうなあ。
寂しいけど、私の目標は『上手な子離れ』だから、これでいいのだ。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 47【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
厳しくしたらしたで、子供たちはなにかを身に付けてると思うから頑張れ。


2: 名無しのコメ民
忙しいけど、でも気持ちに若干の余裕を作らないとだね
拘束時間は変わらなくても気持ちは変えられるからさ


3: 名無しのコメ民
そういう後悔はきっといい子に育ってるからやろね
今からでも遅くないよね
さらに10年後のために残しておけばいいよ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット