dorobou_shinobiashi
868: 恋人は名無しさん 2019/02/25(月) 16:59:17.04 ID:1duoIB1b0.net
手癖が悪いのだけは、もうどうしようもなかった。


872: 恋人は名無しさん 2019/02/26(火) 17:06:21.23 ID:x9A7wnhE0.net
>>868

犯罪じゃん
そのまま放流せず 警察に突き出してほしかった


873: 恋人は名無しさん 2019/02/26(火) 20:23:07.51 ID:59M05+q50.net
そういうのは病気だから犯罪にならないんだよ


875: 恋人は名無しさん 2019/02/26(火) 20:50:31.28 ID:xIpyzh8N0.net
>>873

いやいやw立派な窃盗罪だよ
もしかして精神病で責任能力無いと認められて無罪!とかと混同してない?
罪は罪なのでまともに証拠抑えて逮捕してもらわないと、でなきゃ抑止力にならない
周りがなあなあにしてきちんと裁かれないから余計にやめられなくなるんだよ
もし状況的にそれが不可能でも窃盗の被害届位は出した方がいい
まあ頭がヤバい奴にそれ以上関わりたくなかったんだろう気持ちもわからなくはないけどね
奥さんはその後も結婚継続してるんだろうか?

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間172
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
精神病と責任能力は別
精神病でも、自分がしようと思ってしてるなら責任能力あり。


2: 名無しのコメ民
目の前で断りもなくって盗癖とは違うんじゃない?
ヤバい奴から都合のいい存在だと思われてたのは間違いない



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット