
144: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/09/01(土) 09:58:53.33 ID:mmRMgXSr
デス進行まっさなか、深夜をまわり帰宅。
部屋のポストには「非難地域に指定されました」のチラシ。
職場のすぐ近くに住む彼氏にメールしたら、
返事が「ふーん大変だね」だった時。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
24時も過ぎ、朝5時には出勤だったので、
非難してる人たちに迷惑だろうと行けず、
悩んだ結果、職場の駐車場で寝た。
145: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 10:08:21.59 ID:s70nrFbU
>>144
なんてメールしたんだ?
146: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 10:09:44.67 ID:c6qC/sGW
>>144
ふーん大変だったね
147: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 10:13:12.77 ID:wkZsRBJg
>>144
何てメール送ったの?
ありのままだけ送ったのなら寝ぼけてたりで想像力が欠如してるとそう返される恐れがあるような?
「こういう状況だから泊めて」と電話をしてそう言われたら酷いなとは思うけど
148: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 13:39:54.04 ID:ItfmA0Dq
>>144
そりゃ冷めるわ
でもあなたも変に遠慮したメール送らないで、率直に「泊めて」と言った方が良かった気がする
149: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 15:18:26.29 ID:PQouud79
150: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 17:01:51.14 ID:crYbQ191
>>144
の事どうでもいいいんだろうなと思う 152: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/01(土) 17:55:28.65 ID:z3/BBnW0
引用元: ・百年目の恋も冷めた瞬間!139年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
でも自分のところが指定されてもやっぱりふーんとしか思わんよね
2: 名無しのコメ民
「共感してほしかったの!」
