
940: 名無しさん@HOME[] 2012/09/09(日) 23:50:07.76 0
流れ読まずに吐き出させてください。
数年前に離婚した元夫がどうやらエネだったのではと気付いた。
ここを知ってまとめをむさぼるように読んでると確信した。
ずっと自分が我慢すればよかったのかと思ってたけど逃げて良かった。
数年前に離婚した元夫がどうやらエネだったのではと気付いた。
ここを知ってまとめをむさぼるように読んでると確信した。
ずっと自分が我慢すればよかったのかと思ってたけど逃げて良かった。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
元夫は、テンプレ通りな人でした。
結婚式が終わった直後から、ウトから「子供はまだか?」口撃。
元夫曰く「親も悪気あって言ってるわけではない」
新婚旅行から帰ってきてから、新居に住もうとしたらトメから
「まだ片付けとかできないだろうからここでゆっくりしなさい」
もちろんゆっくりできるわけない。食事洗濯全て私の仕事。
元夫曰く「親も淋しいから言ってるんだよ。しばらくここにいよう」
3日後に新居に無理矢理戻って義実家には行かないと元夫に交渉。
しぶしぶ了承した元夫と共に新居生活を開始すればウトメから
毎日3回電話がかかってくる(内容は、今日のご飯は何?から子供まだー?
これを半年我慢するも我慢しきれず元夫に毎日3回はやめてくれと伝えて
ほしいことを言ったら「同居断ったのお前だしそのぐらい我慢しろ!」
その後なぁなぁになりつつも、毎週日曜日の義実家詣で。
元夫曰く「同居断ったの(ry」
やがて義兄が結婚。義兄は同居。しかし毎週日曜日の行事は続く。
しかも義兄奥さんは、料理洗い物は全くしない。しかもハネムーンベビー
授かり、ウトメの私に対するいびりが強化。
結婚式が終わった直後から、ウトから「子供はまだか?」口撃。
元夫曰く「親も悪気あって言ってるわけではない」
新婚旅行から帰ってきてから、新居に住もうとしたらトメから
「まだ片付けとかできないだろうからここでゆっくりしなさい」
もちろんゆっくりできるわけない。食事洗濯全て私の仕事。
元夫曰く「親も淋しいから言ってるんだよ。しばらくここにいよう」
3日後に新居に無理矢理戻って義実家には行かないと元夫に交渉。
しぶしぶ了承した元夫と共に新居生活を開始すればウトメから
毎日3回電話がかかってくる(内容は、今日のご飯は何?から子供まだー?
これを半年我慢するも我慢しきれず元夫に毎日3回はやめてくれと伝えて
ほしいことを言ったら「同居断ったのお前だしそのぐらい我慢しろ!」
その後なぁなぁになりつつも、毎週日曜日の義実家詣で。
元夫曰く「同居断ったの(ry」
やがて義兄が結婚。義兄は同居。しかし毎週日曜日の行事は続く。
しかも義兄奥さんは、料理洗い物は全くしない。しかもハネムーンベビー
授かり、ウトメの私に対するいびりが強化。
941: 名無しさん@HOME[] 2012/09/09(日) 23:50:53.37 0
私の叔父の前で「義兄嫁子はいい子なので私たちの介護させるのはかわいそうだから
私子にさせようと思ってるんです^^」と笑顔でのたまうウトメ。
元夫曰く「するのがあたりまえ」
ある年のお正月に「いいかげん子供できないのはお前に原因があるだろう!
病院いってこい!」(結婚前に簡単なチェックは受け異常なしと言われてる)
元夫は、それを隣で餅を焼きながら聞いてはいたが、完全空気。かばう気なし。
家に帰ってから「どう言ったらいいのかわかんなかったの;;」
ここで目が覚めた私は、完全な診断書を出すため婦人科通い。
全ての検査を終え、元夫に全てをぶちまけ、やっとこさ離婚成立。
お金などほしいとも思わなかったので、当時乗っていた車だけ頂き離婚となりました。
ひどいロミオにはならなかったものの元夫が義兄に相談したら義兄から
「どうしてそうなる前に実家と絶縁しなかった。俺は嫁守るために同居解消汁!」
と怒られ、目が覚めたごめんなさいメールが何度かきたけど、全て無視。
最近、そんな元夫が再婚したと聞いて吐き出させていただきました。
ちなみに、その再婚相手は私の元同僚。とある事情で子供が望めないと
かなーり昔に相談されたこともある。これからどうなるのかとちょっとだけ
wktkしてる私がdqnな話です。お目汚し失礼いたしました。
私子にさせようと思ってるんです^^」と笑顔でのたまうウトメ。
元夫曰く「するのがあたりまえ」
ある年のお正月に「いいかげん子供できないのはお前に原因があるだろう!
病院いってこい!」(結婚前に簡単なチェックは受け異常なしと言われてる)
元夫は、それを隣で餅を焼きながら聞いてはいたが、完全空気。かばう気なし。
家に帰ってから「どう言ったらいいのかわかんなかったの;;」
ここで目が覚めた私は、完全な診断書を出すため婦人科通い。
全ての検査を終え、元夫に全てをぶちまけ、やっとこさ離婚成立。
お金などほしいとも思わなかったので、当時乗っていた車だけ頂き離婚となりました。
ひどいロミオにはならなかったものの元夫が義兄に相談したら義兄から
「どうしてそうなる前に実家と絶縁しなかった。俺は嫁守るために同居解消汁!」
と怒られ、目が覚めたごめんなさいメールが何度かきたけど、全て無視。
最近、そんな元夫が再婚したと聞いて吐き出させていただきました。
ちなみに、その再婚相手は私の元同僚。とある事情で子供が望めないと
かなーり昔に相談されたこともある。これからどうなるのかとちょっとだけ
wktkしてる私がdqnな話です。お目汚し失礼いたしました。
945: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/10(月) 00:15:23.66 0
>>941
元同僚は義両親の介護要員なんですね。
貴女の元旦那ってことは承知の上で結婚したんだよね?
義実家とトラブルになったら助けを求めにきそうで嫌だな。
947: 941[] 2012/09/10(月) 00:41:54.65 0
気にかけていただきありがとうございます。
元ウトメの性格上、自分の気に入ってる義兄嫁子は介護させられない><
気に入らない私子は介護要員><でしたので、元同僚が介護要員になるかどうかは
元ウトメが元同僚を気に入るかどうか。あと、元夫がほんとに改心してるなら
そうなる前に元同僚を全力で守るのではないかと思っていますが・・・
ぶっちゃけ、元同僚がかなりのDQNでしたので、私としましては
介護要員になればいいのにとか思っちゃったりしてます。助けを求めに来るような
ことがあれば、それこそここで学ばせていただいたことでお返しするまでです。
あと、元同僚はもちろん元夫と私のことは承知で結婚してます。
元ウトメの性格上、自分の気に入ってる義兄嫁子は介護させられない><
気に入らない私子は介護要員><でしたので、元同僚が介護要員になるかどうかは
元ウトメが元同僚を気に入るかどうか。あと、元夫がほんとに改心してるなら
そうなる前に元同僚を全力で守るのではないかと思っていますが・・・
ぶっちゃけ、元同僚がかなりのDQNでしたので、私としましては
介護要員になればいいのにとか思っちゃったりしてます。助けを求めに来るような
ことがあれば、それこそここで学ばせていただいたことでお返しするまでです。
あと、元同僚はもちろん元夫と私のことは承知で結婚してます。
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者260【敵】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
>俺は嫁守るために同居解消汁!
?
?
2: 名無しのコメ民
>>1
元旦の再婚=同居確定と言う事
元旦の再婚=同居確定と言う事
3: 名無しのコメ民
前から不思議なんだけど、なんで嫌って見下してる相手に
介護なんて生頃与奪を与えすぎなことをやらせようとするんだろうか
介護なんて生頃与奪を与えすぎなことをやらせようとするんだろうか
4: 名無しのコメ民
>>3
人間は見下してるやつの心を理解できないんだよ。クズ教師とかにも多いが、格下の人間に「普通怖くてできないだろ」ってことを平気でやらせる。それで自分が恨まれるって理解してないんだ。
代表的なのは昼ドラで2番目・3番目に犠牲になるチンピラ。武器の宝庫たる工事現場に呼び出して金を巻き上げ「またよろしくな」とか言って無防備に背中を晒す、あのバカに通じるものがある。
人間は見下してるやつの心を理解できないんだよ。クズ教師とかにも多いが、格下の人間に「普通怖くてできないだろ」ってことを平気でやらせる。それで自分が恨まれるって理解してないんだ。
代表的なのは昼ドラで2番目・3番目に犠牲になるチンピラ。武器の宝庫たる工事現場に呼び出して金を巻き上げ「またよろしくな」とか言って無防備に背中を晒す、あのバカに通じるものがある。
5: 名無しのコメ民
「元義兄嫁と今嫁は好きだから介護させない。元嫁が介護しに来い!」と連絡が来るのに100ペイペイ
6: 名無しのコメ民
嫌ってる嫁に介護させたら飯抜きと暴行の毎日だろwww
