
42: ななしのいるせいかつ[] 2006/12/31(日) 04:58:45
金持ってても、服とか貰い物で格好が汚い、その娘、姪も汚らしい雑巾のような靴をはき服装も汚くて見てる私が恥ずかしくなる。
ごはんはおかずなんか味がなくて、最低。
おすすめ記事|・ω・`)ノ
信じられない(-.-;)
夏でもクーラーあっても一時間だけ、扇風機もなるべく回さない
なんの楽しみあって生きてるのって感じ。
説明するとながくなるので、これ一言正月行かないんだからその分お金返してよ。
自分人に金に対して汚なすぎ。
46: ななしのいるせいかつ[sage] 2006/12/31(日) 11:28:26
>>42
私の叔母は、貯金ウン億あるけど同じくドケチ。
数年に一度遊びに行っても小遣いおろかお年玉もくれなかった。
引用元: ・親戚付き合いが嫌で仕方ない
46: ななしのいるせいかつ[sage] 2006/12/31(日) 11:28:26
>>42
私の叔母は、貯金ウン億あるけど同じくドケチ。
数年に一度遊びに行っても小遣いおろかお年玉もくれなかった。
46: ななしのいるせいかつ[sage] 2006/12/31(日) 11:28:26
>>42
私の叔母は、貯金ウン億あるけど同じくドケチ。
数年に一度遊びに行っても小遣いおろかお年玉もくれなかった。
46: ななしのいるせいかつ[sage] 2006/12/31(日) 11:28:26
>>42
私の叔母は、貯金ウン億あるけど同じくドケチ。
数年に一度遊びに行っても小遣いおろかお年玉もくれなかった。
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
アテクシルールににそぐわないからって各家庭の自由だろ?ほっとけよ
2: 名無しのコメ民
物乞いのコメントがおまけでついてる
3: 名無しのコメ民
金持ちがケチなんじゃなくケチだから金持ち定期
4: 名無しのコメ民
二億円ならともかく、二千万円では老後資金にも足りないよ。
報告者の頭が変なのでは?
報告者の頭が変なのでは?
5: 名無しのコメ民
報告者の金銭感覚が透けて見えるなー。中年の大人の2000万円なんて最低限の蓄えだよ。報告者の母親は見栄のために散財するタイプなんだろうな。
6: 名無しのコメ民
茹でた焼きそばが気になります。
ペヤングみたいな感じかな?
ペヤングみたいな感じかな?
