sleep_cry_woman
220: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/04/06(月) 01:35:22 ID:9t7B/OBb0
生霊を見た事がある。
私自身も、周囲にいる人も中途半端な霊能力しかないのですが、
経験あります。
かつて付き合った男から、生霊の存在を指摘された。

それが私もその男も、遠くからは知っているけれど、直接接した
事はない。現世ではまったく接点がなかったのに、何故か私に
生霊を送り込んできた。半端な霊感人間達の推測だけど、
「前世で私に恨みを持ち、現世で私を呪っている」
という結論にいたる。
ただの小市民の私を呪う理由は
「前世で失脚したのを、後釜の私のせいだと思っている」と推測。
時々見える友人と電話で話をしていた時、いきなり二人で
「般若の顔」が頭に浮かんだ。
どうやら、その生霊が送ってきたもよう。
半端な霊能力の人間達の推測なので、
違う所もあるかもしれない
けど、私達の体験です。


222: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] 2009/04/06(月) 10:42:57 ID:Cnutfi8b0
昔、すっごく好きな人がいたけど
その時生き霊にでもなってたのだろうか。
寝てる時も24時間ずっと考えてた。
神社参りが好きな人だったから、自分に
跳ね返ってきてたのかな?


223: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage] 2009/04/06(月) 19:55:33 ID:HrL9+JfaO
生き霊を飛ばす人も、生き霊に憑かれた人も
すごく疲れやすくなるって聞いたことがある。
昔、ものすごいフラれ方で別れた彼に何年も経ってばったり見かけたら
まだ若いのに髪がまっ白で異常に痩せていて、
人相も変わっていてギョッとした。
自覚はないけどまさか生き霊を飛ばしたりしていたんだろうかと思った。


224: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] 2009/04/06(月) 21:45:10 ID:Rg9UXxSX0
私はシルエットを偶然見てぞっとしました


225: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage] 2009/04/06(月) 21:48:40 ID:rPbbRtcz0
生霊ではないけど、自分は「あっ、その人と会いそう!」と思うと
高い確率で会ってしまいます。
山手線の電車の中、空港、ディズニーランドなどなど。
不特定多数の人が多く集う場所でバッタリは心臓に悪い。


226: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] 2009/04/06(月) 23:09:10 ID:Cnutfi8b0
大好き、一緒にいたいとかって思う念だけでも疲れやすくなるのかな?
確かにあの時は、一日中考えてるのだから
当然だとしても、日常の行動以上にどこか疲れてた・・。
大好きって念だけだから、げっそり
変わったりするような何かはなかったと思う。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その9
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット