body_gotsui_woman

761: 恋人は名無しさん[] 2018/07/24(火) 15:39:51.31 ID:TP74XUBI0.net
彼女が元気すぎる。
毎朝5キロジョギングして、そのままジムで筋トレして、帰ってきて卵3個食べてる。
常に元気、マイナス的な事一切言わない、暑苦しい程ポジティブ。


あと、めっちゃ働く。
同期入社だったんだけど、あまりに働くから出世が早い。他の上司から「彼女さん何処にでも現れるしは3人ぐらいいるんでしょ」って言われてる。
帰ってきて、近くの実家に犬取りにいって、犬と一緒にジョギングしてる。
犬も元気で常にやる気。異常にハイテンション、会うと飛びかかってきて後ろ向きで腕の中に入ってきて顔を舐めようとする(これは可愛い)。
彼女の両親もメッチャ元気、親父さん空手と会社やってる。 
弟と妹も滅茶苦茶元気、何か常に走ってる。後よく食べる。
結婚も視野に入れているんだけど、俺だけ場違い過ぎて心配。
でも、彼女に言うと「鍛える余地があるっ事だよ!」って笑い飛ばされる。
引くって言うか、愛想つかされないか心配。


762: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 15:48:03.09 ID:X97mQrwM0.net
本来の人間の姿だな


763: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 15:53:48.89 ID:JUojVfPO0.net
2人でまったりのんびりしたい俺には無理だが、楽しい結婚生活が想像できるならいいんじゃない?


764: 恋人は名無しさん[] 2018/07/24(火) 16:01:40.59 ID:TP74XUBI0.net
>>762

そう言う事俺も考える。
最初はあまりに元気すぎて引いていたんだけど、今は俺の方が元気がないんだなって思う。
>>763

彼女と一緒にいると楽しいけど、まったりのんびりは全くしない。
好きで分れ無くないから彼女に愛想尽かされなかったら結婚すると思う。


765: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 18:33:03.75 ID:wvML081/0.net
ステキな女性だね
お互いを高めあっていけるといいね


766: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 18:41:06.93 ID:tV8b0Ga30.net
俺も趣味はインドアだからそういう人は無理だな
まとめで嫁が松岡修造ってのを読んだ事があるが
ポジティブすぎて逆に旦那が欝になって離婚してたわ。
まあ相性だよな。実際松岡修造本人も結婚してんだし。


769: 恋人は名無しさん[] 2018/07/24(火) 19:20:25.03 ID:TP74XUBI0.net
>>765

ありがと、彼女好きだから褒められると嬉しいです。
でも、彼女が1人高まって行って、置いていかれるような感じではあります。
毎朝ジムから帰ってシャワー浴びて、そこから料理作ってる。
朝に「今日は、卵何個食べる? 卵焼き? 目玉焼き? オムレツ?」って聞いて、彼女が平均3つ以上食べてるよこで、
朝胃にもたれるからゆで卵1個とコーヒーを飲んでる俺と彼女を客観的にみると、なんで彼女は俺と付き合っているのかなって思う。
(さらにそれから会社行って、仕事して、帰ってきてご飯作って、家事やって、仕事の整理やトレーニングして、犬向かえに行ってジョギングだからね。)
>>766

松岡修造は結構近いかも。
俺もインドア派で、がりひょろ。 最近、ヘルニアになった。


770: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 19:26:16.33 ID:ASAgiswv0.net
>>769

それを押し付けないのであれば勝手に比較して落ち込まなくてもいいんじゃない?
卵何個食べようが走ってようがなかろうがお互い好きで付き合ってんだから卑屈になるなよ


771: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 19:31:29.81 ID:RFMhZmTw0.net
でも波長が合わないとどこかしらで疲弊してしまうと思う
好きという感情と生きるペースは別物というか


772: 恋人は名無しさん[] 2018/07/24(火) 19:38:36.25 ID:TP74XUBI0.net
>>770

そうか、俺は卑屈になっているんだ。気が付かなかった。
よく巻き込まれてはいるけど、押しつけるって感じではないね。

>>771

なるほどね、その通りだね。
好きだから、ちょっと俺も彼女にペース合わせてみるよ。
彼女には「元気って出せば出すほど、出てくる」的な事言われた事あるから、同じ事やってみようと思う。
ペースが合うようになれば、一緒にいれるしね。


773: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 19:47:00.96 ID:G1Zgtf020.net
>>770

元気で明るい女性は同性としても憧れるなー
トレーニングというのは何をしてるか教えてもらえませんか
筋トレは毎日やらないほうがいいとも聞くけど、毎日やってるの?


774: 恋人は名無しさん[] 2018/07/24(火) 19:55:45.76 ID:TP74XUBI0.net
>>773

聞いた話なので、間違えてる可能性があるかも知れないけど。。
毎朝:ジョギング5キロ。(晴れの日)
ジム:毎日で体を5部位に分けて、筋トレ。
    ・「腹筋・背筋」「脚、尻」「胸筋」「背中」「腕」とかに分けていた気がする。
    ・やり方は、基本的にジムにある器具でやってるみたい。
    ・後、たまにhiitって言う、心拍数をあげる為のトレーニングをしてる。 これは勧められてやったけど、氏ねるレベルで大変。
    ・食事は、トレーニング的には、大根おろしと卵と胸肉をよく食べてるよ。 


776: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/24(火) 22:17:05.88 ID:+OwGqgU/0.net
運動するとポジティブな気分になるからな
そんな元気な彼女といると楽しそうとも思うし疲れそうとも思う
いやそこまで振り切ってるとやっぱ引くわ
合わなそうだし別れなよ

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間186
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
>鍛える余地があるっ事だよ!

彼女がカッコイイ!


2: 名無しのコメ民
家族全員ってことは体質的に生まれ持ったエネルギー量が多そう
すぐ疲れて横になる自分にはその身体うらやましい


3: 名無しのコメ民
元気って事はエネルギーを外に出すって事だから近くにいるからエネルギー受けて凹んでるんじゃない?
一番近くに居るから更に直撃を受け続けてると


4: 名無しのコメ民
元気って出せば出すほど、出てくる か
めっちゃいい言葉
給金とかブラックとかあるけど、やっぱ、自分で引き寄せちゃったのかなあいかんいかん、またマイナス思考に入りそう。彼女見習わないとな!


5: 名無しのコメ民
うわきっつと思いながら読んでたから、褒めてるつもりで書き込んでるの知ってびっくりしたw


6: 名無しのコメ民
松岡修造と土屋太鳳を足して割った感じのイメージが頭を過った


7: 名無しのコメ民
ちょっと卑屈だが
嫉妬したりモラハラとは無縁そうだからな
少し鍛えてみたらいいよ
結婚を視野に入れてるならとりあえず同棲してみたほうがいい


8: 名無しのコメ民
こちらに同じことを求めて来ないならば一緒にいて素敵な相手だと思う
マイナス思考の相手といるとこちらもマイナス思考になるし、元気満点の人といると元気に染まれると思う
一緒に走ろう!トレーニングしなきゃダメ!こんなことくらいできるでしょ!てのは嫌だけどw
この彼女は多分そういう相手を追い詰めることはしないんじゃないかな


9: 名無しのコメ民
彼女のために別れるという選択肢もあるかもねー
そんな素敵な彼女ならもっとより良い相手がいるでしょう


10: 名無しのコメ民
何時に起きて、何分で走れて、シャワー浴びて飯つくって、食って、何分で化粧して家でて何時に会社に着くのかまで全部細かなタイムスケジュールを知りたい。


11: 名無しのコメ民
朝ゆで卵1個で若くしてヘルニアとか、凄い虚弱だな
今までスポーツとかなんも努力して来なかったんだろうな~


12: 名無しのコメ民
疲れやすい体質だけど、健康の為に嫌々筋トレとランニングしたら万年肩コリと頭痛は治ったな。卑屈に思うぐらいなら別れた方が良いと思う。


13: 名無しのコメ民
健康過ぎて体力おばけの一家だと、他人の病気や疲労した時の状況とか いまいちピンと来なさそう。健康志向ってのも行き過ぎると一種の宗教だと思ってる



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット