utsu_girl
270: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:28:18.55 0.net
ブサでノータリンのカタワだからと父に二度捨てられたのが最大の修羅場
私が出来た時に本当は中する筈だったのに[男]に違いないと父が私を強引に生ませたら女でマトモではない私が生まれた


3歳になっても言葉が話せないノータリンの出来損ない(父談)、とてもマトモに見れない醜い顔、肌はボロボロで汚いと父に忌み嫌われてた。
「ママもパパも姉たんも妹もわたひが嫌いなんだ!わたひブサでカタワだから」と嘆き
唯一、私ブサ顔を真っ直ぐに見てくれる優しい親戚のおじさん(父の兄)一家だけが心の支えだった。
おばさんも姉や妹に内緒でアイスをくれたり従兄弟も気味悪がらずに私と遊んでくれたし
姉や妹みたいに「出来損ないのクズ」と殴ったりしなかったうえ、汚い私に漫画や玩具を貸してくれた
離婚の時にも姉と妹は父と母が欲しがったが、私は「ノータリンで、この家の恥」だからどちらも嫌がり、姉と妹を引き取る事を条件に母に引き取られた
んで10数年父に会わなかったが、ある機会に会う事になった。
あれだけ溺愛され「自慢の子、世界一かわいい」と言われた姉と妹は父に会うのを拒み、母と私だけが父と会った
父の第一声は
「大きくなったなさすが俺の自慢の娘だあのカタワなんかと全然違う」
「これは私子だよ」と母。
「うそだ!カタワの私子の筈がない!姉子だよ!だって私子の野郎は!」
「お久しぶりです。お父さん、私子です」
父はその後は全く口を聞かず、動物の腐乱氏体でも見てるような嫌そうな目で私を見てた。
それから姉と妹に父から手紙が来たり、贈り物が来たりしたが、私には何も来なかったりする(苦笑)
世のお父さんに言いたい
自分の望みとかけ離れた能力、見た目の子が生まれても受け入れる覚悟がないなら子供を作らないで欲しい
(文章が変ですいません
知能は正常らしいのですが、頭が弱いので意味不明だったらごめんなさい)


271: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:33:42.19 0.net
意味は分かる
そして君はカタワでブサでもない
父親が名乗らない君を可愛いって言ったのが証拠
多分君も分かってると思う


272: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:45:32.89 0.net
>>270

それ、中間子だから、だわ
父親は中間子を忌み嫌い、虐する生き物なんだよ うちもそう
ぜひ中間子スレに集え


274: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:53:39.10 0.net
>>271

ありがとうございます
自慢の娘と私を間違えるなんて父はどうしたんだろうとは思ったんですがね

>>272

中間子だからって視点では考えた事がありませんでした
そちらのスレも見てみますね


273: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:48:37.89 0.net
昔、テレビの視聴者体験番組で似たような話を見たな
男の子と思って産んだら女で、色々と問題が有ったので子供のいない親戚に養子に出される
肌がボロボロアレルギーで養子先で適切な治療を受けたら綺麗な肌に
言葉が遅い、知能が劣るネグレクトが原因、養子先での適切な養育環境により回復
で、十数年後に実の親と再会したが自分の子供だとは分からなかったとか


275: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:58:04.77 0.net
>>273

×視聴者体験番組視聴者投稿番組
漫画家の萩尾望都も、母親から知的障者扱いされていたって
「イグアナの娘」は限りなく私小説に近い話だとか主人公は母親から化け物扱いされ、馬鹿呼ばわりされていて
母親から溺愛されていた妹もそう信じ込んでいたが
成長するにつれて姉への評価が、家族と他人とでは激しく乖離しているのに気が付いて
更に受験ていう物差しによって、母親の異常性を知って
あれほど溺愛されていたのに、母親を嫌い距離をおくんだよね


276: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 19:06:03.86 0.net
>>273

同じような体験をした人がいるとは
親に嫌われ惨めな思いをしてる人がまだまだたくさん居るのかもと複雑な気持ちですが
養親に恵まれたみたいで良かった
実親の事なぞ忘れて養親と仲良く幸せに過ごして欲しいな


277: 270 2017/11/23(木) 19:42:43.11 0.net
>>275

父に溺愛されてた姉と妹が
父と会うのを拒んだ理由が分からなかったのですが
この妹さんのように父の異常性(?)に気付いたのかも知れないですね
妹はいまだに私を「ノータリン、バカ女」と見下してますが
姉は普通に接してきてくれてます
ちなみに姉は父を凄く嫌っていて
姉の前で父の話はタブーになってます
(姉が「ノータリン!カタワ!この家の恥」と私を罵り殴った過去を恥じてる為、
その話もタブー)


278: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 19:50:20.15 0.net
親は真ん中にが学費出さないもん、そりゃノータリンバカ女にもなりますわなw
自分で働いて国立大入ったけど、上と下が僻む!可哀想!だよねw 毒親


282: 名無しさん@HOME 2017/11/24(金) 00:55:29.30 0.net
中間子だから搾取子とは限らない
うちは長子が搾取子だからな
上だから下だからなんて決めつけは、視野の狭い毒親と同じで考えが足らなさすぎる

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £122
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
姉ちゃんは普通だな
未だに罵ってくる妹は自分の都合が悪くなるとバックレるだけの卑怯者だね
(クズ父と交流すると将来マイナスだと思っただけだろ)
姉ちゃんと仲良くしとけ


2: 名無しのコメ民
美人の娘を嫁に行かさない為に
ブサだ醜い醜悪だと罵倒しまくる父親もいるしな


3: 名無しのコメ民
長女がいてつい先日二人目が生まれて女の子だったんだけど、旦那側の親が「跡取りのために男の子を、3人目を」と要請を出されてるんだけど
今この腕にいる子をたっぷり愛せないむしろ迫害してしまうような自分になってしまうのなら、3人目は作らなくてこのまま二人姉妹で楽しく育てていってあげるのが一番かなと思える。


4: 名無しのコメ民
>>3
そういうことをする人間は、「迫害してしまうのでは」なんて
考えもしないだろうから、あなたご自身は大丈夫な気がするよ。
ただ、待望の跡取り様が生まれたら三文安にされそう、
姉妹(特に次女)をないがしろにされそうな恐れがあるなら、
二人姉妹の方が良いのかもね。

あ、遅れました。
ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした。
娘さんたちとのラブラブをメインに、ご無理なさらずご自愛下さいね。


5: 名無しのコメ民
妹さんは改心できなかったんだね刷り込みって恐ろしい 母親はマトモになったのかな


6: 名無しのコメ民
(姉が「ノータリン!カ、タワ!この家の恥」と私を罵り殴った過去を恥じてる為、
その話もタブー)
当人がゆるしてるならとやかく言うのはなんだが、人を傷つけといて、その話をするのタブーって神経疑うな。


7: 名無しのコメ民
5 これ 母親のその後の様子が希薄すぎる



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット