
985: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 19:31:10.18 ID:m0nK0ITz0.net
彼女が相当な酒飲み、俺は嗜む程度
彼女が俺の家に来た時に、最近発売した
500mlの12%ストロングチューハイを6本買ってきた
彼女が俺の家に来た時に、最近発売した
500mlの12%ストロングチューハイを6本買ってきた
おすすめ記事|・ω・`)ノ
ヤバそうなので俺は自宅にあった3%のお酒で付き合った
1時間半ぐらいで全部彼女が空けて、支離滅裂な事言いながら勝手に寝た
何しに来たんだお前
1時間半ぐらいで全部彼女が空けて、支離滅裂な事言いながら勝手に寝た
何しに来たんだお前
987: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 21:50:50.57 ID:twbLPaPO0.net
>>985
あなたと飲みたかったんだよ
彼女は幸せそうだけど思うところあるなら伝えてみても良いかも
986: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 19:40:58.26 ID:gF/vdnE40.net
そんな飲み方してたら肝臓か脳をやられるから早めに捨てておけ
989: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 22:14:53.99 ID:m0nK0ITz0.net
可愛いといえば可愛いのだろうか
一人で彼女が飲む時も、一晩でウイスキーを空にするとか
4リットルの焼酎買ってきて一晩で半分飲むとかだから体が心配なんだよな
注意というか、お願いすると2日くらいは自粛してくれるんだけどすぐに戻る
一人で彼女が飲む時も、一晩でウイスキーを空にするとか
4リットルの焼酎買ってきて一晩で半分飲むとかだから体が心配なんだよな
注意というか、お願いすると2日くらいは自粛してくれるんだけどすぐに戻る
998: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/05(日) 02:05:30.15 ID:7m4Z5h4t0.net
>>989
アルコール依存じゃん
アルコールはタバコやマリファナより危険なのに
肝臓は確実にやられるだろうね
990: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 22:18:53.50 ID:m0nK0ITz0.net
あと多分栄養不足だと思う、酒は飲むけど飯をほとんど食わない
一緒に外食してもサラダとコーンスープのみ、帰りに酒買いまくりみたいな感じ
朝は食わない、会社での昼ごはんも魚肉ソーセージ1本とコンビニのサラダが基本
一緒に外食してもサラダとコーンスープのみ、帰りに酒買いまくりみたいな感じ
朝は食わない、会社での昼ごはんも魚肉ソーセージ1本とコンビニのサラダが基本
992: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/05(日) 00:04:04.25 ID:vnqUdP3F0.net
すでに酒以外の金がほとんどない重度のアル中じゃねーか
988: 恋人は名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 22:08:26.15 ID:AilYdmZd0.net
かわいいじゃん
引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間186
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
うちは夫婦でほぼ毎晩飲むけど、ストロングチューハイ9%の500mlを1缶だけ
たまに週末とかは気分で2本になったりするけど
6缶パックを買ったら夫婦で3日は持つ
毎日だと飲み過ぎかなと思ってたけど、全然大丈夫そうだな
たまに週末とかは気分で2本になったりするけど
6缶パックを買ったら夫婦で3日は持つ
毎日だと飲み過ぎかなと思ってたけど、全然大丈夫そうだな
2: 名無しのコメ民
酒飲みで酒に飲まれる奴は嫌い
3: 名無しのコメ民
12%ってワインと同じくらい(少し低目?)だよね
3,000ccってワイン4本以上だよ 1時間半で
こわい
3,000ccってワイン4本以上だよ 1時間半で
こわい
4: 名無しのコメ民
割とマジでやべぇ飲み方だと思うわ
5: 名無しのコメ民
食事を摂らずに酒を飲んで栄養失調になってる、重度のアル中。
早く別れた方がいいと思う。アル中は配偶者やバートナーと共依存になって共倒れってパターンが多いよ。本人が孤立無援になって「飲んだら氏ぬ」と覚悟しない限り治らない(し、一度は酒を絶っても、すぐ元通り、というパターンも大アリ)。
早く別れた方がいいと思う。アル中は配偶者やバートナーと共依存になって共倒れってパターンが多いよ。本人が孤立無援になって「飲んだら氏ぬ」と覚悟しない限り治らない(し、一度は酒を絶っても、すぐ元通り、というパターンも大アリ)。
6: 名無しのコメ民
これはもうアル中ですね、脳も萎縮していくし早く手を打ったほうがいいよ
7: 名無しのコメ民
若いうちはいいけど40代になると肝機能悪くなるよ。
私は健康診断で肝機能の数値が悪かったからノンアル飲料中心にしたら平常値になったけど、飲み友達は薬飲んでも治らないくらい悪化した。
お酒はほどほどに。
飲まない方が良いくらいだけど。
私は健康診断で肝機能の数値が悪かったからノンアル飲料中心にしたら平常値になったけど、飲み友達は薬飲んでも治らないくらい悪化した。
お酒はほどほどに。
飲まない方が良いくらいだけど。
8: 名無しのコメ民
そんな女でもいいの?
アル中は遺伝するよ
アル中は遺伝するよ
9: 名無しのコメ民
そんなの酒豪とは言わんよ。
本当に強い人は沢山飲んでも自分をコントロールできる人。
本当に強い人は沢山飲んでも自分をコントロールできる人。
10: 名無しのコメ民
彼女何歳?
酒飲める私カッコいいみたいな感じなのかも。
ちょっとメンヘル気質というか
酒だけしか飲まなくて小食気取ってるのは自行いに近いし
なんていうか厨二じゃないけど
アウトローな女に憧れてるみたいな
酒飲める私カッコいいみたいな感じなのかも。
ちょっとメンヘル気質というか
酒だけしか飲まなくて小食気取ってるのは自行いに近いし
なんていうか厨二じゃないけど
アウトローな女に憧れてるみたいな
11: 名無しのコメ民
彼女なら、まだ許容範囲だけど、結婚とかは無理だな。
健康と家計が破綻するのは時間の問題だから。
アルコール性の肝硬変からの肝臓がんとかの患者の多くは肝硬変になるまで酒がやめられなくて家族が大変。手遅れになってから反省されても家族は救われない。
健康と家計が破綻するのは時間の問題だから。
アルコール性の肝硬変からの肝臓がんとかの患者の多くは肝硬変になるまで酒がやめられなくて家族が大変。手遅れになってから反省されても家族は救われない。
