
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 08:42:36.16 .net
うちの子も雪がチラつく中外に放置されたりしてたな
子供が小学校から帰ってくる時間を忘れて、出かけてたらしい
それが一度や二度じゃなく、近所の家に保護されてたり、俺がたまたま通りかかったり、寒空の下数時間放置されてたり
本人に何故そんなことそしたのか聞くと、忘れていただけでわざとじゃないので文句を言うなと逆ギレされたが
ヒス&若年性痴呆とか救いようがないだろ・・・
子供が小学校から帰ってくる時間を忘れて、出かけてたらしい
それが一度や二度じゃなく、近所の家に保護されてたり、俺がたまたま通りかかったり、寒空の下数時間放置されてたり
本人に何故そんなことそしたのか聞くと、忘れていただけでわざとじゃないので文句を言うなと逆ギレされたが
ヒス&若年性痴呆とか救いようがないだろ・・・
おすすめ記事|・ω・`)ノ
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 08:59:53.54 .net
>>686
それはもう立派な虐で通報されるレベルだぞ。
子供はトラウマになって後々心の傷が残り、PTSDになったりうつになったりする可能性がある。
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 12:13:46.70 .net
>>686
忘れやすいなら嫁からカギをとりあげて子どもに渡せばok
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 12:55:48.55 .net
「忘れていた事」のお仕置きとして、頭から冷水をかけて一晩ベランダに放置しろ
自分もしたことなんだから、よもや文句はあるまい
自分もしたことなんだから、よもや文句はあるまい
引用元: ・嫁のヒステリー31
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
子どもより自分の遊びの方が大事なんでしょ
離婚して追い出せ
放置の証拠 証言があれば親権取れるよ
自分が子ども引き取るのイヤなら子どもが犠牲になっても文句言うな
離婚して追い出せ
放置の証拠 証言があれば親権取れるよ
自分が子ども引き取るのイヤなら子どもが犠牲になっても文句言うな
2: 名無しのコメ民
近所ではすでに放置子として有名になってそう
3: 名無しのコメ民
本当にヒスだと思ってるならこいつ親の資格ないな
4: 名無しのコメ民
鍵を持たせればいいのに
