uwaki_genba_woman
854: 名無しさん@HOME 2018/04/19(木) 20:09:24.86 0.net
うちの義兄嫁は
「アタシのご機嫌を取らないと同居やめるよ、そうなったら困るのはアンタだよ」
とよく言ってたけど
義兄がフリーターで義兄嫁は働いたら負けの人
年子で3人男の子を産んでどうにも生活できないから義実家に面倒見てもらってるのに
なんであんなに偉そうに言ってたんだろう?
「おねえさんたちが家を出ても同居はしませんよ?」
と言ったらそれを義父に言いつけたらしく
「誰が同居してくれと頼んだんだこの貧乏人」と返り討ちにあったらしい
子供3人置いて駆け落ちしたので元義兄嫁だった
生きてるのかな


856: 名無しさん@HOME 2018/04/19(木) 20:12:13.51 0.net
>>854

オチが酷すぎるwww


857: 名無しさん@HOME 2018/04/19(木) 21:57:01.27 0.net
>>856

むしろハッピーエンド


858: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 08:19:56.49 0.net
>>857

残された子供とか居なければね


859: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 08:32:04.20 0.net
父親と祖父(おそらく祖母)もいるから大丈夫じゃないの


860: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 08:59:11.99 0.net
駆け落ちって、離婚するのに時間がかかりそうだと思うわ。
実際はどうなのか解らないけど。


863: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 12:41:48.59 0.net
失踪届出して何年かで離婚成立するとかそんなのなかったっけ?
氏んだことになるんだったかうろ覚えだけど


864: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 13:40:06.54 0.net
何事もなかったかのようにケロッとして帰って来たりしてw

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?157【義弟嫁】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
7年経ってるなら失踪届けだして氏亡人扱いにしてしまえ


2: 名無しのコメ民
義両親が義兄の育て方を失敗したのは確かだが
元義兄嫁のほうまでは知らんわな
子供達もクズ親2人よりはクズ親1人のほうがマシだろ


3: 名無しのコメ民
女は後先考えないクズだという証明のような兄嫁だな



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット