おすすめ注目記事

結婚

【財産】新婦の父が、結婚式の2か月前に「式では親戚が集まるので再婚相手を紹介したい」と…でも当日父親の婚約者は披露宴会場にはいなかった。神前結婚の式の後のもめた

学生時代の友人が地元九州で結婚。関東に住んでいる私含む友人3人が招待された。式の翌日にみんなで観光しようと考えていたんだけど、1人の様子が変。そして当日…

【oh】大学3年生の時、小学生の頃に仲が良かったけど音信不通になっていた友人から結婚式の招待状が届いた。DQN行動にうんざりして離れたので当然断ったんだが。

【oh…】現在28歳。行きたくもない田舎に行かされて嫌味言われて帰るだけの作業のような帰省。でもやっと離婚して帰省する必要なくなったら→

会社同僚の結婚式に出席。微妙な料理と段取りにうんざりしつつ二次会にも参加しビンゴ大会が行われた。一位は海外旅行。新郎新婦の魂胆が見えさらにうんざりしていたら→

最近彼女が結婚したいと言ってきた。貯金はいくらなのか聞いてみたところ、俺の7分の1ぐらいしかなかった...。

【愚痴】惰性で結婚してしまい、妻と同じ部屋にいても息が詰まるし正直1人でいる時間の方が楽しい。相手に非があるわけではない。自分勝手なんだろうか

【うへぁ】元友人に来ないと自頃するって脅されて無理やり結婚式に参加した。他の人たちも同じような感じで出席していてお葬式ムード。はやく終われって祈っていたら…

【辛い】些細なことで怒らないで欲しいと嫁に伝えたら「あなたのこを思って言ってあげてるし給料も低いバカなのに文句言うってどんな神経してんねん!」と罵声を浴びた。

職場同期の結婚式に出た時、俺たちのいる席を指さして「あの男が私を笑った!私はブサじゃないんだああ!!」と発狂した女がいた。それで濡れ衣を着せられてしまい…

夏に祖父が入院してもう秋までもたないという状況の中、親戚のA子が妊娠し秋に結婚式すると言い出した。周囲は反対したが、挙式は決行。しかし嫌な予感は的中してしまい…

【キツイ】娘が幼いうちは仮面夫婦を演じてきた。だけど高校生になるまでに嫁に洗脳され、俺は孤立した。そんな家庭からまとまったお金を置いて出ていき、一年が経ったが→

【oh…】多動な中一息子と小四の娘がいるんだけど、嫁が露骨に娘ばかり可愛がる。そのせいで息子も娘に嫉妬して暴力→嫁は息子を怒る無限ループに陥っている

【酷い】友人従姉妹が挙式を上げた。挙式には子供は参加不可なのだがその式場には待合場所がなくて、何人もいる子供たちの面倒をどうするか揉めた挙句11歳の男の子に丸投げ

従兄弟の結婚式に行ったんだが、奥さんが体重100キロ近くある。それを見た新郎側の子供たちが新婦の退席するタイミングに…

職場恋愛で隠れて付き合ってる彼氏と最近うまくいってない。理由は私が営みでどうしてもいけなくて彼が呆れているから...。

【失敗】本当は嫌だったが、環境的にやらざるを得なかった披露宴。お色直しも最小限に効率化したんだが、これで済まそうと思ったのが間違いだった…

【あるある】新郎母として上司が出席した結婚式。「絶対ほしくないわよ~www」と笑い飛ばしてた体重熊を最後のサプライズで渡されて目が点…そして

【怖すぎ】28歳の兄が、親の反対を押し切って36歳の婆と結婚。というより、親の承諾なしに勝手に籍を入れた。なぜそんなに慌てて入籍したかというと…

【考察】親の希望で挙式したが、嫁唯一のこだわりだったブーケが気に入らなかったよう。嫁は未だ根に持ち「銀婚式でやり直したい」と言ってくる

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング